てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ★はーなはな★

2010年11月20日

★はーなはな★

今日ゎ、優次&ゆうき姉ー&えみかで、はなはな演奏してきゃんしたー(-゜3゚)ノ


★はーなはな★




今日ゎ、30分でボトル三本もあけたお客様がいて、すごーい盛り上げてくれてました

ありがとうございます★


そしてー、今日の楽屋報告(笑)


★はーなはな★



ゆうきネーネーのNiceなテンションに、ゆうじがギョロッとしてるー(笑)


そして、こちらもお尻ネタ?!とゆーより、下ネタ?話してる男子の姿をパパラッチー
↓↓↓
★はーなはな★


嘉数さんがリアルな、ニタジィー(笑)

危ない…危ない…。

そんなこんなで、ステージもはりきって行きましたよ〜


今日は、ゆーきさん&ゆうじが、ステージで初披露の曲やったり〜、三部は二人が三線コラボしたりで、とっても、新鮮なステージでした


はなはなスタッフも、いつも一緒に盛り上げてくれて、ありがとぉおー



今日も1日お疲れ様デシタ★

★はーなはな★


みなさん、はなはなにも、ぜひ遊びに来てね


今日の更新★えみかでした★



Posted by こぅチャン★ at 00:01│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日2人のライブ見たよ♪
最高やったで
Posted by けいた at 2013年06月05日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。