てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 1月5日(木)やーにんじゅ★

2012年01月08日

1月5日(木)やーにんじゅ★

この日の
国際通りライブは、
とぅばらーま幸賢&尚子&有紗
ライラ優紀&絵美香の2組に別れての
ライブでした!!

沢山のお客様で
大盛り上がりでした♪♪

ご来店された
お客様ありがとうございました。

ライブ終了後…
やーにんじゅへ♪♪

お店に着くと三年前に
はな*はなに来てくれた
東京のにーにー達が来てくれてました!!



いつも来てくれる上地さんも
かすみんさんとよし子さんとご来店★



皆さん舞台で飛び入りしてくれました!!

慎吾さんも一馬さんとご来店★


ママとハイチーズ♪♪

本日のご来店誠に
ありがとうございました(^o^)

更新★こーけん

続けて、
ショーコがお届け致しまーす(^^)/

この日に来てくれた
上地サン&タジマ社長さん達ゎ
先々月にも
来てくださってたのですが、
長崎ライブや稽古ナドナドで
なかなかブログUPできました(/_;)/
いつもヤーニンジュblogを
楽しみにしてくれてるみたいなので
写メUPしたいと思います\(^^)/笑





遅くなりましたが、
ごめんなさいm(__)m

今年ゎ出来る限り
ブログ更新頑張って行きたいと
思いまーす(^▽^*)/

更新★ショーコ
おやすみなさい~┏|*_ _|┓



Posted by こぅチャン★ at 09:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。