てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › ★島~ヤーニンジュ~唄★

2012年02月05日

★島~ヤーニンジュ~唄★

ハイターイヽ(*`∀´*)みなさーん

みなさまのおかげで
ヤーニンジュ5周年パーティーが
無事に行う事ができました(^^)/
ニフェーデービタン(m*´∀`)m♪

パーティーも終わり
翌日カラ
国際通りライブも
頑張ってマースq(^▽^q)
いつものょーに
ライブが終わりヤーニンジュへ
┗(∀`*)┫=

先々週後半…
先週ご来店のお客様ッッ★


二週連続ご来店の
ヒロユキさーん&ひがさん&青木さーん達ッッ★
いつも団体様でご来店ッッ♪♪
めっちゃ盛り上げてくれマース(^-^)/



青木サーンのお疲れ様会ッッ(^^)/




仲村サーン達ッッ★



しんごサーン&えくぼのママさん★



さかえサーン&東江サン達ッッ★



久々にご来店ッッ
つるこサーン&しんてつサーン★


それから、
名古屋カラご来店のお客様ッッ★


大坂カラの団体様ッッ★


栃木県カラのお客様ッッ★

休味楽の社長サンが
宮城サン達とご来店ッッ★

トミーさん&ひろ子サーン★
幸地サーン★



いつも、
コメントしてくれてる
茨城マイマイが遊びに来たくれました♪♪


最終日にゎ、
みんなではなはなに
遊びに行き
前川兄妹のライブ見てきました(^^)v


めっちゃ
楽しかったァァ\(o ̄▽ ̄o)/♪♪


今回も3日間連続で
会いに来てくれたマイマイ…☆
めっちゃ癒されました(*´∀`*)



でも、
男軍団にゎ
めっちゃ強烈アタックッッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ウケた(ノ∀`)σ笑

ゆーじと鬼ごっこやったり~
まっしニーニーと鬼ごっこやったり~
暴れまくってたねッッ(゚∀゚*)笑



☆1/30☆
マイマイと与座兄妹が
出逢って2年記念日ッッ★
覚えてて
わざわざ会いに来てくれて
ありがとぉ\(*^^*)ノ

ショーコもマイマイの事
大好きだょーオー((*uεu*))

他に
ご来店のお客様も
居ましたが、
写真が撮れなかったのデス
すぃません(*- -)(*_ _)。。


ご来店の皆さま
ありがとぉございましたm(__*)m




更新★ショーコ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事
1/7土ょうび★
1/7土ょうび★(2012-01-08 22:23)


Posted by こぅチャン★ at 23:51│Comments(1)ショ-コ★更新
この記事へのコメント
3日間、ありがとうございました(^-^)v
マイマイも、ひさしぶりに、やーにんじゅの皆に会えて癒されました(^o^)
今回は、鬼ごっこをやって、かなり暴れましたね(゚-゚)毎回、暴れてますが今回が一番、暴れた気がします(*_*)
また会いに行きます♪
Posted by 童神マイマイ at 2012年02月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。