てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 2010年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

10月30日やーにんじゅ

ヨロブン アンニョンハセヨー( ̄∇+ ̄)
今日は、
早番ショウコ&マイでしたー

早い時間から
やーにんじゅの町田さん達がご来店

しかも、
今日ははなはなの
マサル店長の誕生日でもあり
準備をスーパーダッシュでしましたー

マサル店長、
HAPPY Birthday(^^ゞ

それから、
この前来てくれた
ミハルさん、横目さんが
早速来てくれてましたよー( ̄▽ ̄)b

飛び入りも
ありがとうございます






マサル店長のHAPPYBirthdayみんなからのプレゼントをもらってとっても
嬉しそうでした

やーにんじゅからの
プレゼントは
店長のお気に入りだった
着物
早速着けてくれましたよー(`・ω´・)b






昨日は
いっぱい賑わって
誕生日も出来て
楽しいやーにんじゅでしたね


私たち今日は
幸賢ニーニーがでる舞台
見に行ってきまーす


更新
上原麻衣(`・ω´・)b  

Posted by こぅチャン★ at 13:12Comments(1)

2010年10月30日

10.29(金)やーにんじゅ

本日の演奏ゎ
ニーニ-&ゆーじー&えみチャンが
はなはなラィブでしたー♪

なので..
しょーこゎ剛ニーニ-&ゆーきネーネー&ばぁ-チャンと店番でしたょーーヽ(´∇`)ノ

OPENしてスグに
比嘉の母チャン&菊村の母チャンが4名様でご来店ッッ

とみぃサンも
やーにんじゅメンバ-の
11月のスケジュール一覧表をツクッテ持って来てくれたょーォヾ(^O^)いつもアリガトウ-


おおしろサン達も
5名様でご来店ッッ♪♪

かつらサン&なぉきサンも
遊びに来てくれましたょーォ(o^∀^o)

ソレから..ステージ開始ッ
剛ニーニ-&優紀ネーネーのコンビを久々に見たケド…
やっぱり、
イィですねぇ(*´∇`*)
ステージに見とれちゃいましたメチャクチャ勉強にナルマス

はなはな演奏後に..
琉球舞踊の稽古に行っていたこーけん店長登場ッッε=┏(; ̄▽ ̄)┛ホント本番前ゎ忙がしいネ‐(-o-;
こーけん店長も加わり
ステージ大盛り上がりッッ♪♪

やーにんじゅに来て
飲み始めのかつらサンも
だんだんとテンションUP

みんなで踊ったり~
ステージで歌ったり~盛り上がったょー(≧∇≦)

かつらサンとも
果報節~十九の春で
念願のコラボレーションしましたァァヽ(^▽^)ノ笑
モットモット練習しなきゃあ

ソレから..
前底サンも3人で来てくれてワタシ達のお母サンも登場ッッ  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 12:28Comments(1)ショ-コ★更新

2010年10月29日

11月スケジュールだぁ☆

11月のスケジュール更新シマス

1(月) あんがま
【幸賢・絵美香・尚子】
2(火) 波照間&首里天桜
【幸賢・絵美香・尚子】
3(水) ライラ
【幸賢・優紀・尚子】
4(木) きらら
【幸賢・麻衣・尚子】
5(金) はなはな
【幸賢・尚子・絵美香】
6(土) はなはな
【幸賢・優紀・尚子】
7(日) 波照間&首里天桜
【幸賢・絵美香・尚子】
8(月)とぅばらーま
【幸賢・絵美香・優次】
9(火) 波照間
【幸賢・絵美香・尚子】
10(水) あんがま
【幸賢・優紀・尚子】
11(木) きらら
【幸賢・麻衣・尚子】
12(金) はなはな
【幸賢・優次・絵美香】
13(土)
とぅばらーま
【幸賢・麻衣・尚子】
はなはな
【優紀・優次・絵美香】
14(日) 波照間&首里天桜
【幸賢・優次・尚子】
15(月)とぅばらーま
【幸賢・優次・絵美香】
16(火)波照間&首里天桜
【幸賢・尚子】
ライラ【優紀・絵美香】
はなはな【優次・麻衣】
17(水) あんがま
【幸賢・優紀・尚子】
18(木) きらら
【幸賢・麻衣・尚子】
19(金) はなはな
【優次・優紀・絵美香】
20(土) はなはな
【幸賢・優紀・尚子】
21(日)とぅばらーま
【幸賢・優次・尚子】
22(月)とぅばらーま
【幸賢・絵美香・尚子】
23(火) あんがま
【幸賢・絵美香・尚子】
24(水)波照間&首里天桜
【今村サン&麻衣】
25(木) きらら
【幸賢・麻衣・尚子】
26(金) はなはな
【幸賢・優次・絵美香】
27(土) はなはな
【幸賢・優紀・尚子】
28(日)波照間&首里天桜
【幸賢・優次・絵美香】
29(月) あんがま
【幸賢・絵美香・尚子】
30(火) あんがま
【幸賢・優次・絵美香】  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 04:15Comments(4)スケジュール☆

2010年10月29日

みなさん(* ̄O ̄)ノ

今日もお疲れ様です

今回の台風は
だいぶ強いですね

きらら出勤の為、
雨がやんでいたのもあり
歩いて国際通りを目指しました…

のはいいんだけど、
ものっそい風
(_´Д`)ノ~~アーレー

何度も吹き飛ばされながらようやくきらら到着


やっぱり台風の日の
居酒屋はすごい

到着したときには
すでに満席(`∀´)

台風では居酒屋に
避難するのが一番ですゎね(`・ω´・)b

今日は一部から
ものすごい皆ノリノリ

なかでも
北九州からのお客さんは
みんなも一緒に盛り上げてくれました

ステージ上からでも
すごい楽しかったです


そして、
一部、二部が終わり
帰ったと思った
大阪からのお客さん

またまた戻ってきて
三部のラストステージも見てくれました

最後の最後まで
ハイテンションで盛り上がってくれました


最後はお店に残ってくれてたお客さんと
写真とりましたよー  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 03:24Comments(2)

2010年10月28日

10.27水(・o・)ノゎ

昨日の国際通りの演奏ゎ
こーけんニーニ-&優紀ネーネー&しょーこであんがまラィブでしたァァ(^∀^)ノ

昨日ゎ2階でのラィブもあり~久しぶりのマイクなしのラィブゎ息切れ寸前ッッヾ(°□°;)ヤバィー

でも、無事に終わらせ
そのまま第3部ステージへ
ε=ε=┏( ・_・)┛

昨日ゎ計4回ステージで
ハードだったケド..
頑張りましたァァ

あんがまゎたくさんの
お客様で賑わってて楽しかったです~(>▽<*)v

演奏後ゎ..
優紀ネーネーとByeByeして
(;∇;)/~~
ニーニ-としょーこゎ
ばぁ-チャン&まぃチャンが待つ
ヤーニンジュへ
ε=ε┏( ・_・)┛レッツゴー

お店に着くと..福岡から紹介で遊びに来てくれた
るぃチャン&あゅみチャン☆
2人ともスタイルが良くて
モデルさんみたぃで
めっちゃ美人さん達でしたァァヾ(^▽^)


とみぃさんもご来店ッッ
みんなでカラオケ歌ったり
写真撮ったりして盛り上がったょーヽ(´∇`)ノ

  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 18:08Comments(2)ショ-コ★更新

2010年10月28日

10月26日(火曜日)初体験

こんにちわー!

初めてブログに挑戦します(~_~

昨日は、ヨコメさん、リサさん、ミハルさんがやーにんじゅへ来てくれました
ありがとうございますm(_ _)m

初めてお会いしたのですが、すごく気さくな方々ですぐに打ち解けることができました。

どのように、気さくな方々かというと・・・

              イェーイ♪赤 アリ・カンパーイびっくり!!



                   くちびるtwo shot ショウコさんとマーイさんがステージで演奏。



女の子二人がステージに立つと花がありますね!(^―^)!


いざ、リサさんとミハルさんもステージへ。



女の子が四人並ぶと、さらに映えがあり綺麗でした(#^.^#)



リサさんがカウンターへ戻り、ミハルさんがステージで歌を唄っている最中に、BIGママとサンバの練習をしていました。






歌を唄い終えたミハルさんも一緒に練習へ。





僕なんかよりも、とても上手くなっていました(~_~;)僕の立場がないですね(笑)
次に、お二人が来るまでにはレベルアップしておきます(・へ・


最後は、みんなで ハイ シーサーオスシィーサァシーサーメスハートハート

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました(>_<)


とても楽しい時間と、美味しいお酒をありがとうございました。また、やーにんじゅへいらしてくださいね(^O^)/

今回のブログ担当は、ボーイの差藤 蓮でした(^。^)y-.。o○  

Posted by こぅチャン★ at 17:17Comments(2)

2010年10月26日

10.25(月) やーにんじゅ

今日ゎ早い時間カラ
北海道のけーたサン&なっえサンが来てくれましたァァ



みんなでユンタクしたり~絵心勝負したり~カラオケを歌ったり~楽しかったデス

みんなでミッキーマウスや
スティッチを描いたょー

しょーこが描いたスティッチがスティッチぢゃなくてシーサーになってたァァ絵心ないの
バレたさぁ(┳◇┳)笑


ステージが始まると
飛び入りしてくれて
カツラを被ってカチャーシ-

けーたサンもなっえサンも
めっちゃ乗りが良くて
イィ人達デシタ(^◇^)┛


けーたサン&なっえサン
置き手紙アリガトウゴザイマスワタシ達も楽しかったデス
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 04:24Comments(2)ショ-コ★更新

2010年10月25日

10月24日やーにんじゅ

本日のやーにんじゅ早番は剛兄ィ&マイでした
今日は剛兄ィにお願いして
お店開店前に
一時間くらい稽古してましたよー(^^ゞ

剛兄ィめっちゃ優しく教えてくれて、久しぶりの稽古めっちゃ楽しかったな

そして、
稽古中にヒロユキさん夫婦が
仲良くご来店



産業祭りの帰りだったみたいです(^-^)/
美味しいのあったかなー
( ̄∇+ ̄)タベモノニメガナイ…
ヒロユキさん、また二人で
きてくださいねー\(^^)/

そして開店時間
開店後一番乗りの
熊本の皆さん



島人ぬ宝と涙そうそう、
飛び入りありがとうございました
沖縄旅行の時は、また
やーにんじゅに会いに来てくださいねー(^^ゞ

そして、しげじさん達




そして、昨日は
はなはなメンバーや
エミチャンのパパ、先生達も
ご来店

はなはなのみなさんも
飛び入りで賑やかしてくれました

他にも、
昨日はたくさんの
お客様がいらっしゃって
とってもお店が賑やかな
1日でしたー

写真があまりうpできなくてゴメンナサイ(_´Д`)ノ~~

昨日はホント、
オープン前から閉店後まで
ずーっと賑やかでした

皆さん、
ご来店ありがとうございました

またやーにんじゅで
会いましょうね(^-^)/


更新
上原麻衣でしたー  

Posted by こぅチャン★ at 23:53Comments(1)

2010年10月23日

10.22金曜日ゎ(^∀^)ノ

はなはな演奏ゎ
コーケンニーニ-・マイチャン・ショーコの3人でしたァァ(>▽<*)v


今日もたくさんのお客様で賑わってましたネ‐

ラィブ楽しかったデス


演奏後ゎ..
マイチャンヤーニンジュ
お休み日だったので…
ショーコ&ニーニ-でヤーニンジュへ
ε=┏( ̄▽ ̄)┛レッツゴー

今日の店番ゎ
ツョシニーニ-&バァーチャン
早い時間カラ
レーコネーネーと
はなはなラィブを見て来てくれた東京カラのニーニ-達がご来店ッッ☆★


久しぶりに
たーけサンが先輩の
しょーたサンとご来店ッッ


ヒロユキさんもご来店ッッ

みんなでカラオケ歌ったりして盛り上がりましたょーーヽ(´∇`)ノ

  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 05:01Comments(3)ショ-コ★更新

2010年10月21日

本日きららラィブ★彡

今日ゎ
こ-けん&まぃチャン&しょ-こ
居酒屋きらら★ラィブでしたァァ(>▽<*)v

今日のきらら★も
たくさんのお客様で
賑わってましたょー

マィマィも
来てくれましたァァ(^∀^)ノ

残念ながら...
今日ゎ一枚も画像がないのですわ~(┳◇┳)スマン


マィマィゎ
今日もニーニーネーネーってギュッーッてしてくれましたょーーホント可愛い


今日ゎ関東地区カラの
お客様が多かったですネ

マィマィも...
本日ご来店のお客様も
アリガトウゴザイマシタo(^^)o

今日ゎ
やーにんじゅ定休日ッッ☆
いま帰宅したので...
ゆっくり
休ませてもらいます


ぉやすみなさぃ
Zz...o(UεUo●)しょこ   

Posted by こぅチャン★ at 23:53Comments(4)ショ-コ★更新

2010年10月21日

10.20 ヤーニンジュ(^^)v

あんがまラィブ終了後..
ユ-キネーネー&マイチャン
コーケン&ショーコでヤーニンジュへ
ε=┏(・▽・)┛ダッシュ

昨日の店番ゎ
れんサン&ばぁ-チャン

早い時間カラご来店の
レーコオバチャン&ニーニ-&ネーネー

茨城県カラ来たマィマィ

ステージ飛び入りッッ★
カラオケ歌ったり~撮影会したり~みんな仲良くイチャリバチョーデー-ヾ( ̄∀ ̄☆)

ヤーニンジュめんば-
マイチャン&ユーキネーネー

一緒にウィッシュヽ(^▽^)ノ

マィマィばぁ-チャンにも
ギュッー(o^∀^o)

後半ゎ
ワタシ達の親達が
モアイめんば-とご来店ッ
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 11:33Comments(2)ショ-コ★更新

2010年10月21日

10,20 あんがまー

今日はあんがまーでの
ライブ

幸賢&ショウコ&ユーキネーネーでした

今日はワタシはお休みだったので、
みんなのライブを見学してきましたよー(^^)



皆ニコニコいい笑顔でしたよ
ユーキネーネーの歌声を
初めて聞いたワタシ
とっても感動しました
自分ももっと
たくさん勉強して、
頑張らなくちゃと
ひしひし感じました(>_<)

まずは、
自分のできるところから
少しずつでも変わらなくては

ワタシがやーにんじゅ
お休みしてる間に、
ショコタンたくさん頑張ったね
皆ホントにかっこよかった

また休みの日は
いろんなライブ見て、
勉強したいな

今日は幸賢ニーニーの提案で
あんがまーであんがまー
てことで、
急遽ワタシも参戦( ̄▽ ̄)bワラ

ショウコと一緒に
オジー&オバーやりました(^^)/

お客さんも、
あんがまースタッフゥも
喜んでくれたみたいで
なにより(*^-')b

ちょっと調子乗って、
幸賢&ユーキネーネー
笑わせてしまって
ゴメンヨ


そして今日は、
熱狂的やーにんじゅファンのマイマイも
ライブ見に来てくれました

マイマイは幸賢ニーニー大好きなんだね(`∀´)

抱きついたら
止まらない
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤ-ン



ニーニーの次はネーネー
と言わんばかりに
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤン


とっても素直なんだね
あまりの可愛さに、
ついつい
ワタシも抱きつかせてもらったぜ!!( ̄∇+ ̄)
マイマイゲットだぜ!!!( ̄∇+ ̄)


最後は皆で
ウィッシュ(`∇')  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 09:36Comments(1)

2010年10月20日

10月19日やーにんじゅ

どーも上原麻衣です(^^ゞ

今日もたくさんのお客様
いらっしゃってくださいましたよー( ´∀`)/~~

アンナチャン達3人組



今度みんなで
お店に遊びに行こうねー

そして、とみぃサンが
4人で来てくれました



カツラもかぶって、
皆ちょーノリノリでした(-゜3゚)ノ


そして、
はなはなからのお客様
2組も来てくれましたよ

まずはユウイチロウさん、ミキさん、しょうチャン親子

日曜日からライブを
見てくれてて、沖縄最後の夜も会いに、
お店まで駆けつけてくれました
ホントにありがとうございました
沖縄に遊びに来たときは、
また踊りに来てくださいね〜




そして、
熊本の美容師さんの
田口さん&カッキーさん
なんと
2人が働いている美容師、
その名も『はいさい』
だそうで…

ぜひ皆さん、熊本で
髪を切るときは、
『はいさい』で( ̄▽ ̄)b




今日は、ライブでも
久しぶりに安里屋ユンタ踊ったり、
ショウコと一緒に
オジー&オバーやったり
楽しかったね

安里屋ユンタは
皆も一緒に踊ってくれましたよ




一番最後に
田口さん&カッキーさん&やーにんじゅで記念撮影



今日も賑やかな
やーにんじゅでした


最後に…
お店の片付けしてる時
レンチャンのおしりが
気になった訳です。ワラ

レンチャン絶対
あのお尻気に入ったよね
( ̄▽ ̄)bヘッヘー

やってやりましたよ、
思いっきり、
ブスッと(`∀´)ギャハ  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 09:25Comments(6)

2010年10月19日

やーにんじゅ★18日

波照間ラィブ終了後ゎ
優紀ネーネー&ニーニ-&ゆーじと
ヤーニンジュへε=┏( ・・)┛

店番ゎ
ばぁ-チャン&れんサン

早い時間から
初子サンがご来店で
じぃーチャンも来たょー

しんぶ‐サンもご来店ッッ♪

ステージでゎ
じぃーチャンも太鼓の
飛び入りもしてくれて~

初子サンもしんぶ-サンも
大喜びッッ♪♪(≧∇≦)

じぃーチャンゎ
本当カッコいぃーー

ステージ終わった頃に
ワタシ達のお母サンも来て

みんなでカラオケ歌ったり~三線弾いたり~して
途中..お母サンが
麻衣チャンと尚子に
『四季の唄』の節回しを教えてくれました


ホントッッ
今日ゎ
勉強の1日と
なりましたァァヽ(^▽^)ノ

波照間&ヤーニンジュ
ご来店のお客様☆★
アリガトウゴザイマシタ

明日も大盛り上がり
1日になァァれー(*・艸・)
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 07:39Comments(3)ショ-コ★更新

2010年10月19日

10.18☆のしょ‐こ

優紀ネーネーと久々デート
こーけんニーニ-&ゆーじ&えみチャンの波照間ラィブを見に行ってきましたァァヽ(^▽^)ノ

いつもゎステージに
立っている側なので..
今日ゎお客様の立場になってやーにんじゅラィブを見て何だか、新鮮だな~って見とれちゃったァァ

お客様の立場になって
ステージを見ると
物凄く勉強になりますねぇーヽ( ̄▽ ̄)ノホントに

毎回のステージでお客様に
モットモット喜んでもらえるようにたァァくさん勉強して笑顔で頑張らなきゃーぁあo(`▽´)o

ニーニ-もいつも言うケド…
ステージから見ての
お客様の笑顔って
最高にウレシィのォー

だから、ステージからも
笑顔で皆々様にアリガトウだねぇー(o^∀^o)

ッて..
最近ずっーと
思っとるのです。。


語りすぎーィ
スイマセーン(゜∀゜;ノ)ノ


今日のステージでゎ
あんがま復活ッッ♪♪

久々オジ-役のゆーじ-と
初オバーのえみチャン
コンビ(*′∀`*)ハ(o・ω≦o)
お客様も喜んでたょー

えみチャン
頑張ったネ‐-o(^▽^)o


カチャーシ-でゎ..
優紀ネーネーも
オバーでダンスダンス

ステージ写真が
あんまりトレテナカッタ
めっちゃ残念ッッ(┳◇┳)


演奏終了後ゎ
やーにんじゅへ┏(・・)┛
続く。。

本日担当してマス
しょーこ( ̄▽ ̄☆)v  

Posted by こぅチャン★ at 07:37Comments(0)ショ-コ★更新

2010年10月19日

やぽーい( ̄0 ̄)/

みなさんこんばんは(^^ゞ

今日はきららで
嬉しい出会いがあったのでブログ更新しやーす

今日は横山アキラくんと
一緒にライブ
久しぶりだったね

そして今日は
ワタシにとっての
スペシャルゲストが…ウキャン

前々からワタシが会いたかった、平良 大サン
お話がしたいという
願いも叶って、
私今日はすごいウハウハでした
(つ´∀`)つ


間近で見た大サン、
目が大きくて
百万ドルの笑顔が
ホントに素敵でしたわ

写真お願いしたら
快く一緒撮ってくれましたよO(≧▽≦)Oシャア  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 05:50Comments(1)

2010年10月18日

10月17日やーにんじゅ

はなはなからライブ終わってすぐ、幸賢&マイで
お店へダッシュ

お店に着くと、
カツラ-達伊是名メンバーが
団体で早い時間から
ご来店



お店早番が剛兄ィだけだったので、
一人でパタパタ頑張ってくれてました
剛兄ィお疲れ様でした
( ̄▽ ̄)b


それから、
みーさサンたち3人組も
ご来店




いつもやーにんじゅに
会いに来てくれて
ありがとうございます

それから、
安室さん達も
大体でご来店されました
写真なくて残念

昨日は、
久しぶりにカツラに
会ったけど、
だいぶ酔っぱらってた!!ワラ  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 20:21Comments(1)

2010年10月18日

こんばんは〜(^^ゞ

みなさんこんばんは

上原麻衣です(^-^)/

いつもはなはなで
一緒にライブしている
タクチャン&マイチャンの
コンビ名が決定いたしましたので、
報告でーす





コンビ名
『なちぶー』


はい、なちぶーの
タクチャン&マイチャンです( p_q)

昨日もはなはなーで
一緒でした

昨日はとっても
お客様いっぱいで
だいぶ盛り上がってましたよ




舞台から見たら
こんなかんじ

すごいねー( ̄▽ ̄)b

チビッコダンサー、
かわいかったなー

東京からの
ズミサン、島唄飛び入り
ありがとうございました

また、
はなはなでみなさんに
会えるのを
楽しみにしています

みなさん
今後も『なちぶー』の
タクチャン&マイチャン
宜しくお願いします

では( ̄∇+ ̄)  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 20:03Comments(3)

2010年10月17日

10月16日やーにんじゅ

今日はやーにんじゅ早番
ばーちゃん&れんチャン&ショコタン&マイでしたー

本日もたくさんのお客様で大盛り上がりだった
やーにんじゅ(^^)/

一番乗りに来てくれた
ニーニー&ネーネー( ̄0 ̄)/



かーずーニーニーは
ワタシが着けてる
パワーバランスに興味津々でした
このパワーバランス、
体の調子を整えてくれるそうで、肩こりにもいいらしい…
今のところ、肩こりでは苦しんでないので効いてるのかも( ̄▽ ̄)b
コレ↓




飛び入り中に
カメラむけたら
こんなことになってました( 」´0`)」



あっこ姉ェ&ふーみ姉ェ
ふーみ姉ェ、今日は早く
帰らないといけなかったみたいだけど、
遅くまで引き留めてしまってゴメンナサイ(`∀´)



初めての、
あっこ姉ェとのコラボレーソン
でました、オジーとオバー



もちろん、
ふーみ姉ェもやってくれましたよO(≧▽≦)O



しかも今日は
あっこ姉ェ、副主任昇進のお祝いの日
あっこ姉ェこれからも頑張って下さい
ワタシも頑張ります(^^ゞ
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 05:34Comments(1)

2010年10月16日

ハナハナ★

お疲れ様デスー!
今日ゎ、はなはなステージしてきましたぁ


こーけん&まいちゃん&えみかデス

今日も各地から、大にぎわいヮーイ(^○^)

ココアちゃん
可愛いダンスにお客様みんなメロメロ

今日ゎ、三線で初めて、まんぶり節って曲を弾かせてもらったけど…。グダクダ(笑)


ステージ降りたら、上手に弾けるのに(笑)
恐るべしステージマジック…。


でも、来週から久々に三線の稽古が再開して、はりきってパワーアップする予定デス

頑張ります

そして、今日ゎはなはなラストステージにいたお客様、全員でパシャリ(*^-')b
↓↓↓


いちゃりばちょーでーだね

そして、演奏も終了し、こーけん&まいちゃんゎ、先に、やーにんじゅへ向かい、しばらくすると…。

赤ちゃん抱っこしてる、はなはな店長↓↓↓


もちろん、店長の子どもじゃないよ

瀬底家が遊びに来てくれたよ


初めてみる、しょーおん君ホント小さくて可愛かった

抱っこさせてもらったけど、抱っこするのも怖いくらい赤ちゃん

まだ、ぎこちなさそうに息子を抱っこする新米パパ(笑)

すっかり、ママの顔になった、かーなぁ

しょーおん君と三人ホントに幸せそうな顔してて、素敵でした

えみかも、今日ゎこれ食べて幸せ


ダイエットゎ、明日から〜

ゆっくり、寝ます
みなさん、おやすみなさい  

Posted by こぅチャン★ at 02:19Comments(1)