てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 10月17日やーにんじゅ

2010年10月18日

10月17日やーにんじゅ

はなはなからライブ終わってすぐ、幸賢&マイで
お店へダッシュ

お店に着くと、
カツラ-達伊是名メンバーが
団体で早い時間から
ご来店

10月17日やーにんじゅ


お店早番が剛兄ィだけだったので、
一人でパタパタ頑張ってくれてました
剛兄ィお疲れ様でした
( ̄▽ ̄)b


それから、
みーさサンたち3人組も
ご来店

10月17日やーにんじゅ



いつもやーにんじゅに
会いに来てくれて
ありがとうございます

それから、
安室さん達も
大体でご来店されました
写真なくて残念

昨日は、
久しぶりにカツラに
会ったけど、
だいぶ酔っぱらってた!!ワラ

10月17日やーにんじゅ


ライブ中も
ずっと踊ってくれて、
一緒にコラボレーソンした
19の春は
絶対忘れられない( ̄∇+ ̄)


また遊びに来てください

忙しい中、
みんな昨日はお疲れ様

また頑張りましょー!!

ヨロブン ファイティン
O(≧▽≦)O


上原麻衣でしたー



Posted by こぅチャン★ at 20:21│Comments(1)
この記事へのコメント
ホント昨日のやーにんじゅも盛り上がってて楽しかったネ‐-(≧∇≦)

しょーこが行く頃には
かつらサン
ケッーコ出来上がってて
ハィテンション(o^∀^o)笑

伊是名シンカも
喜んでくれたみたぃで
良かったです


又、遊びに来てくださいネ‐-(*・艸・)♪♪

しょーこもかつらサンと
十九の春の
コラボレーソンしたいですゥ~ヽ(´∇`)ノ笑
Posted by しょーこ( ̄▽ ̄)v at 2010年10月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。