てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 2010年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月28日

12月のスケジュールだョ☆

1(水)ラィブハゥス島唄
定絃会「唄遊び」【幸賢】
開場19:00開演20:00~
TEL098-863ー6040
2(木)きらら
【幸賢・麻衣・尚子】
3(金)はなはな
【幸賢・佳奈子・尚子】
龍譚
【優次・優紀・絵美香】
4(土)はなはな
【幸賢・優紀】
ライラ
【優次・絵美香】
5(日)あんがま
【幸賢・尚子】
波照間&首里天桜
【優次・絵美香】
6(月)あんがま
【優次・優紀・絵美香】
7(火)首里天桜
【幸賢・佳奈子・絵美香】
波照間
【優次・優紀・尚子】
8(水)とぅばらーま
【幸賢・麻衣・尚子】
9(木)きらら
【幸賢・麻衣】
10(金)※島唄ヤーニンジュ
4周年&移転パーティー※
はなはな
【優次・優紀・絵美香】
11(土)※島唄ヤーニンジュ
4周年&移転パーティー※
はなはな
【優次・優紀・絵美香】
12(日)※島唄ヤーニンジュ
4周年&移転パーティー※
波照間&首里天桜
【優次・優紀・絵美香】
13(月)とぅばらーま
【幸賢・麻衣・尚子】
14(火)首里天桜別邸
【幸賢・優次・尚子】
あんがま
【優紀・絵美香】
15(水)とぅばらーま
【幸賢・麻衣・尚子】
16(木)きらら
【幸賢・麻衣・尚子】
17(金)はなはな
【幸賢・佳奈子・尚子】
龍譚
【優次・優紀・絵美香】
18(土)てぃんさぐぬ花
【幸賢・尚子】
はなはな
【優次・優紀・絵美香】
19(日)稲羽 唄会
【与座幸賢】
波照間&首里天桜
【優次・優紀・尚子】
20(月)あんがま
【幸賢・優次・尚子】
21(火)波照間&首里天桜
【幸賢・佳奈子・尚子】
とぅばらーま
【優次・優紀・絵美香】
22(水)
23(木)きらら
【幸賢・麻衣・尚子】
24(金)はなはな
【幸賢・佳奈子・絵美香】
25(土)はなはな
【幸賢・佳奈子・絵美香】
ライラ
【優次・優紀・尚子】
26(日)波照間&首里天桜
【幸賢・佳奈子・尚子】
ライラ
【優次・優紀・絵美香】
27(月)はなはな
【幸賢・尚子】
あんがま
【優次・絵美香】
28(火)とぅばらーま
【幸賢・尚子】
波照間&首里天桜
【優次・優紀・絵美香】
29(水)首里天桜
【幸賢・優次・尚子】
30(木)きらら
【幸賢・麻衣・尚子】
31(金)はなはな
【幸賢・絵美香・尚子】
とぅばらーま
【優次・優紀】
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 23:48Comments(3)スケジュール☆

2010年11月28日

11月27日やーにんじゅ

ミナサンこんばんは〜(^-^)/

ブログ更新しまー

本日早番、マイマイ&バーチャン(^^)/


オープン最初のお客さんは
はつ子サンでしたー(^-^)/

はつ子サン、
木曜日はありがとうございました(*^-')b

その後すぐにジーチャンも
来ました(^_^ゞ

よくはつ子サンは
差し入れを持ってきてくれるんですが、今日も
手作りおこわを
みんなに持ってきてくれてました♪
すごくおいしかったでーす!!

そして、ボーイの蓮チャン&アユミ君♪

アユミ君、太鼓上手〜(*^-')b


それから、いつも来てくれる比嘉の母ちゃん&菊村サン&みーさサン(^-^)/
いつも元気です♪



ワタシの同級生も来てくれましたよ(^-^)/



初めて来る民謡居酒屋で
変にはじかさーしてました( ̄▽ ̄)ワラ


そして、良子ママが6名で来てくれて、
それと同時に
松平さんもご来店(^-^)/


一気にお店が忙しくなり、パタパタしながら
みんなでがんばりましたー!!




一旦お店が落ち着いて
一息ついてると、
今度は
ゆかり先生&勝代サン&高良サンご来店

みなさん、
本当にありがとうございました(^-^ゞ

これからも
やーにんじゅを
宜しくお願いいたします★  

Posted by こぅチャン★ at 20:09Comments(0)

2010年11月26日

11.25 木ヽ(´∇`)ノ

本日木曜日ゎ
きららラィブの日でした

出来上がったばかりの
New衣装で
いざ、きららステージへ..



新しい衣装着ると
何だか気分も
変わるネェ‐(*´∇`*)

今日ゎ演奏後に
初子サン・じぃーチャン&ばぁ-チャン達とお出掛けする
約束だったので..
きららで待ち合わせ☆
初子サンとパシッ


演奏も終わり
私服に着替えたワタシ達..
名古屋カラの
団体サン達とパシッ

きらら
ご来店のみなさーん
皆様のおかげで楽しい
ラィブになりましたァァ
アリガトウゴザイマス


きらら演奏終了後ゎ..
やーにんじゅメンバ-の
つょしサン&れんサンとも
合流~ヽ(´∇`)ノ

本日のお出掛け場所ゎ..
読谷にアリマス
国吉真勇サンのお店
「かぬしゃまよー」デス

みんなが揃ったところで
読谷へ出発ッッ

40分ほどで
到着し
みんなでお店の中へ..

民謡クラブッて感じの
スゴイ雰囲気の
イィお店デシタヾ(⌒▽⌒)

お店にゎ
国吉真勇サン・真宏サンが居ましたょヽ(^▽^)ノキャキャ

近くでフタリのステージを見て
とても感動デシタ(;∇;)

ホント凄いな~ッて
感心していると..
飛び入りと言われステージへ..(゚ロ゚ノ)ノ オォ!

先生方の前でやるステージゎ
ものすごく緊張し
手足がずっーとガクガクしてましたァァ~~(>д<)~~  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 16:40Comments(3)ショ-コ★更新

2010年11月25日

11月24日やーにんじゅ

今日のやーにんじゅ
幸チャン&マイマイ&バーチャンでした

今日は久しぶりに
ショウタサンとヒロユキサンと神奈川のタカサンが来てくれました♪


久しぶりのショウタサン、
だいぶ髪伸びてましたー!!

飛び入りで、ウムカジうたってくれましたよー(^-^)/

そして、いつもお世話になってる比嘉の母ちゃんと菊村の母ちゃん(^o^ゞ



菊村の母ちゃんは
タカサンと仲良しになってましたー!!




そして、ハナハナの大店長と
カカサンと、初めて沖縄旅行にきたお兄さん♪



お休みの蓮チャンも
遊びに来てました(^^)/




久しぶりにハナハナメンバーと
お酒を飲んで、
いい気分になったワタシ…
大店長とじゃれてました
( ̄▽ ̄)b  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 07:51Comments(1)

2010年11月24日

ヤーニンジュお知らせ☆

島唄やーにんじゅカラの
お知らせです(o^∀^o)


この度、皆様のおかげで
島唄やーにんじゅ4周年を迎える事が出来ました!!
誠にアリガトウゴザイマス

つきまして、
12月
10(金)・11(土)・12(日)に
島唄やーにんじゅ
4周年&移店パーティーを
行います

お一人様
会費3,000円【飲み放題】

※当日は大変混雑が
予想されますので..
席の譲り合いのご協力
宜しくお願いします★


皆様のご来店
やーにんじゅメンバ-一同
心より
お待ちしております
  

Posted by こぅチャン★ at 06:16Comments(4)ショ-コ★更新

2010年11月23日

ハナハナイヌネコ組

アンニョンgハセヨー(`・ω´・)+

こちら
ハナハナイヌネコ組の
ゆうじ&マイ イムニダー★

今日は
一部目から団体様の予約で
大にぎわいだった
ハナハナ


中には
ウチナーンチュの方もいて
かなりの緊張しながら
2人で頑張りましたー★


休憩中に
ブログ用の写メとろうとしたら、
なかなかそれに
応じてくれない
犬サン…(_´Д`)ノ~~ヒドイ


やっぱり、
犬と猫は
仲良くなれないのね(T-T)グスン


がしかし!!

一枚だけ
撮影成功


パンダの画像と
ゆうじがくりそつワラ


ゆうじは
いろんな動物に
似てるねー( ̄▽ ̄)b


でわ、みなさん♪


ぴーえす
最近韓国語流行ってますね★アタシの影響かしら…
( ̄ー ̄)  

Posted by こぅチャン★ at 09:47Comments(0)

2010年11月23日

11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ

昨日の国際通りゎ
コーケンニーニ-&エミチャン&ショーコで
とぅばらーまラィブ(>▽<*)v

とぅばらーまゎいッつも
たくさんのお客様で
大にぎわぃー(*^▽^*)
昨日もたくさんのお客様と一緒にカチャーシ-を踊って楽しいラィブになりましたァァヽ(^▽^)ノ

演奏後ゎ..
3人でやーにんじゅへ
ε=ε=┏( ・▽・)┛

早い時間カラ
比嘉の母チャン&菊村の母チャンがご来店ッッ☆★

ワタシ達が到着して
スグに
いとサン達が団体で
ご来店ッッ

飛び入りや
カチャーシ-で盛り上げてくれましたょーヽ(´∇`)ノ

ステージ休憩中ゎ..
カラオケッッヽ(・ω・´)ノワーイ♪
みんなで
「タッチ」を立っちして
踊ったょー(笑)
楽しかったネ‐

続いて..
ワタシ達が
いつもお世話になってる
JCCグループの
店長サン達が
来てくれましたァァ
緒方店長&知念店長
首里天桜のアミちゃん
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 09:25Comments(0)ショ-コ★更新

2010年11月22日

11.21(日) (・▽・)ノ

本日の演奏ゎ
コーケン&ユージ&ショーコで
とぅばらーま別館ラィブだったょーぉ♪

スゴーイたくさんの
お客様がご来店で
めっちゃ大盛り上がり楽しいラィブになりましたァア(*´∇`*)

楽屋でゎ..

携帯を
イジってばっかりのユージに
ちょっと兄妹でジャマしてみました∑( ̄ロ ̄|||)笑

本日の演奏ゎ
1ステージのみだったので…
ニーニ-&ショーコゎ
そのままお店へ
≡≡(ノ*^ロ^)ノ゙レッツゴー
本日のやーにんじゅ☆

早い時間カラ
愛知県カラの矢澤ファミリー

涙そぅそぅの飛び入りしてくれたり~テンションアゲアゲなファミリーだったので...
ワタシ達もテンションMAX
楽しかったデス

続いて..  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 22:05Comments(0)ショ-コ★更新

2010年11月20日

★はーなはな★

今日ゎ、優次&ゆうき姉ー&えみかで、はなはな演奏してきゃんしたー(-゜3゚)ノ






今日ゎ、30分でボトル三本もあけたお客様がいて、すごーい盛り上げてくれてました

ありがとうございます★


そしてー、今日の楽屋報告(笑)





ゆうきネーネーのNiceなテンションに、ゆうじがギョロッとしてるー(笑)


そして、こちらもお尻ネタ?!とゆーより、下ネタ?話してる男子の姿をパパラッチー
↓↓↓


嘉数さんがリアルな、ニタジィー(笑)

危ない…危ない…。

そんなこんなで、ステージもはりきって行きましたよ〜


今日は、ゆーきさん&ゆうじが、ステージで初披露の曲やったり〜、三部は二人が三線コラボしたりで、とっても、新鮮なステージでした


はなはなスタッフも、いつも一緒に盛り上げてくれて、ありがとぉおー



今日も1日お疲れ様デシタ★



みなさん、はなはなにも、ぜひ遊びに来てね


今日の更新★えみかでした★  

Posted by こぅチャン★ at 00:01Comments(1)

2010年11月19日

きららdayヽ(・∀・)ノ

皆さんGood evening

ホント寒くなりましたねー
( ̄▽ ̄)

寒くても
頑張るやーにんじゅ

今日はきららライブの日でしたよー!!( ´∀`)/~~

担当幸チャン&尚チャン&麻衣チャン


今日も
第一部から
たくさんのお客様で
いっぱいのきらら

すごいですねー

みんなノリノリ、
ワタシ達もノリノリ( ̄∇+ ̄)エッへ

今日は、
いつもやーにんじゅに来てくれてる、
トミーさん達も
きららに来てくれましたよ〜~~~~ー(・∀・)ーウェイ


トミーさんが
すごい写メを
撮ってくれました


最近のケータイは
進化すごいですね(`∇')

トミーさん、
またすごい写メ
見せてくださいねー




そして楽屋…

ライブもすべて終わり、
帰る準備をしていた
私達

何故だか
幸チャンの着替えシーンを
ジーッと見てたら…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

お尻プリプリさせながら
お着替えしていたニーニー♪



あまりにも可愛すぎて
『お願いだから、
もう一回履いて!!』
と言いながら、
ズボン引っ張っちゃって
ました( ̄∇+ ̄)爆笑



ニーニー、ゴメンね( ̄▽ ̄)ノ″


毎日、楽屋では
こんな感じで
仲良くやってます♪


また面白ニーニー発見したら
ブログにうpしまーす
♪( ̄▽ ̄)ノ″



ではまたー


更新マイマイマーイ  

Posted by こぅチャン★ at 02:45Comments(2)

2010年11月19日

11.17水ヽ(´∇`)ノ

本日の国際通りの演奏ゎ
コーケンニーニ-&ユーキネーネー&ショーコ
あんがまラィブでした

ラィブも終わり
コーケンニーニ-&ショーコゎ
やーにんじゅへ
ε=┏( ̄▽ ̄)┛

ワタシ達がお店着く頃にゎ
比嘉サン達の団体サンや
野原サン達がご来店で
ホボ満席ッッヾ( ̄∀ ̄)
えみチャン&バァーチャンがバタバタしてましたァ(>Σ<)

えみチャン&バァーチャン
ありがとうネ‐

ソレから、
国吉サンと奥サンのリエさん
なちぶさーの
田島サン達がご来店ッッ

伊是名の
ながチャン&ハヤトさん

さゆりサンと
橙円のありさサン&たかこママ親子がご来店ッッ


本日ゎ
芸達者の方が
多く飛び入りもしてくれましたょーヽ(´∇`)ノ

まずゎ..
国吉真宏サンが飛び入りしてくれたょー(*^∀^*)  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 01:58Comments(4)ショ-コ★更新

2010年11月18日

11月16日やーにんじゅ

今日も、早い時間から
お客様がご来店

国際通りでライブ終わって
急ぎ足でお店へ…

先に国際通りから幸賢ニーニーも帰ってきて
お店には
バーチャン&ジーチャン&蓮チャン、
国際通り帰りの
幸賢ニーニー&マイヽ(・∀・)ノ

お店につくとはつ子サン、
波照間でライブをみた
三重県からのお客様が
ご来店

はつ子サンは
みんなにおこわの差し入れを持ってきてくれてました(*≧m≦*)

はつ子サンのおこわ、
とっても美味しいんです
( ´∀`)/~~
いつもいつも、
ありがとうございます


そして、
ジュンチャン姉ェ達も
来てくれました
久しぶりに会ったけど
元気そうでよかったです


そして、
いつも聖子ちゃんを
歌ってくれる大里サンが
幼馴染みの同級生と
一緒に来てくれました
今日も聖子ちゃん
リクエストしたら
歌ってくれました

大里サンの聖子ちゃんを聞いて赤いスイートピーを覚えましたよ( ̄∇+ ̄)

それから仕事帰りに
みーさーサンと比嘉の母ちゃんご来店

いつもいつも、
やーにんじゅに会いに来てくれて、
ホントありがとうございます


ライブも
大勢で盛り上がって、
すごい楽しかったです

そして、JCC仲間の
緒方店長、ケイスケサン、ゆうじサン、えみちゃんも一緒にご来店
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 20:04Comments(0)

2010年11月18日

11月16日ライラにて。

ライラ組も更新デース( ´∀`)/~~



ライラ組ゎ、優紀ネーネー&えみかコンビでーす



写メアップしたかったのですが…うっかりさん組ゎ、忘れてしまぃました


申し訳ないデス…




ライラゎ、急遽ヘルプで行ったけど、えみかゎ初ライラァアー




緊張MAXのステージでしたが



なんとライラの店長さん★けいすけさんが、休憩中にステーキをご馳走してくれましたぁ(-゜3゚)ノ

「ステーキだけに素敵」と言いながら、運んでくれました苦笑。


ステーキいただいて、緊張もほぐれ~、ホント「ステーキだけに素敵」な感じなりゃんしたね

やーにんじゅメンバーに自慢しよーと、携帯片手に証拠写メを撮るつもりでしたが、秒殺で食べてもうた( ̄∇+ ̄)


今日ゎ、各店舗での三組に別れての演奏でしたが★

同じ時間に、国際通りを歩くとやーにんじゅメンバーの演奏が各店舗から流れてると思うと、みんなで演奏してる気分になって楽しかったデス

ライラご来店のお客様&スタッフさんもありがとぉございました

  

Posted by こぅチャン★ at 20:04Comments(1)

2010年11月18日

国際通りの各店舗ニテ..

本日11月16日の
国際通りの演奏ゎ
や-にんじゅメンバ-3組に別れてのラィブでしたァァ

波照間&首里天桜組ゎ
コーケン&ショーコ兄妹

首里天桜に行く途中..
波照間ホールでバイトしてる
ワタシ達の妹まぁきと
写真撮ったのに..
ハジかさぁ~のマキちゃん

首里天桜ラィブ♪♪

首里天桜でゎ
ワタシ達のおばさん
カァコおばさんも踊ってマス

波照間&首里天桜ラィブゎ
今日も賑わってて
楽しかったデス(^∀^*)

以上。コーケン&ショーコ(^^)v


★☆★☆★☆★☆★☆★

ハーイ(-゜3゚)ノ
こちらハナハナ組ー(^^ゞ

ゆうじ&マイマイで
頑張りましたー



ゆうじがどうしても
使いたいと言った
グループ名  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 20:03Comments(0)

2010年11月16日

11.15のやーにんじゅ☆

昨日ゎのんびり
ヤーニンジュの日でした(^-^;)


久々に
落ち着いたヤーニンジュ☆
途中お母サンも来たので

みんなで稽古しながら
営業してましたぁあ

稽古をしていると..
お母さんの同級生の千香サンと真由美サンがご来店ッッ


千香サン☆
歌も踊りも太鼓も
ものすごく上手デシタ


Dress姿での太鼓
めっちゃカッコよかった

お母チャン&マィマィ


マタマタ、
お母さんの同級生の
マィジィのママさん達も
ヤーニンジュに来てくれて
昨日ゎお母さんのプチ同窓会になってマシタ


昨日のご来店の皆さん☆
ホントにアリガトウゴザイマシタ


更新ワ
しょーこデシタ(>▽<*)v  

Posted by こぅチャン★ at 19:21Comments(1)ショ-コ★更新

2010年11月15日

11月14日やーにんじゅ

今日は
幸賢ニーニー&バーチャン&マイ
でやーにんじゅ出勤でした
(`・ω´・)b

早い時間から
比嘉の母ちゃんと
みーさーサンが来てくれました

いつもいつも、
やーにんじゅに会いに来てくれて、
ありがとうございます!!
( ´∀`)/~~




それから、
波照間で
幸賢ニーニー&ショウコ&ゆうじの
ライブを見て、
お店に駆け付けてくれた
東京のお姉さん  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 06:25Comments(0)

2010年11月14日

11.13の土曜日ゎ。。

昨日ゎやーにんじゅメンバ-二組に別れての国際通りラィブッッ(o^∀^o)

とぅばらーま組ゎ
コーケン&マィマィ&ショーコでしたァァ

100名以上のお客様で
大盛り上がりッッ
ワタシ達もテンションMAXで
楽しいラィブになりましたァァヽ(^▽^)ノ


ハナハナ組の
ゆーきサン&えみチャン&ゆーじも
お疲れ様でした(^∀^)ノ

演奏後ゎ..
やーにんじゅへ
ε=ε=┏(*・▽・)┛


早い時間カラ
民謡大好きな菊池サン


に、続き..
大城サン達が6名様ッッ

アッコ姉ぇー達が5名様ッッ
お決まりの変顔で..


アッコ姉ぇーと一緒に来た
小禄病院シンカの中に..
ショーコの中学生の同級生ゆかチャンが..(゚ロ゚ノ)ノ オォ!


久しぶりの再会で
とても嬉しかったァァ

又、遊びに来てネ‐ヾ(^^)

その後も..
兼浜サンとあっぱりしゃんメンバ-がご来店ッッ
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 23:47Comments(1)ショ-コ★更新

2010年11月14日

11月12日やーにんじゅゅうーぅ

金曜日の更新でーす(^^)/

本日の出勤
早番ショウコ&バーチャン&マイマイ

今日は早い時間から
仲井間サン家族&宮城サンが
ご来店

娘の千里チャンは
私と同級生で
JCC波照間でも
ライブしてるJCC仲間でした

まだ三味線始めて
間もないのに、
とっても上手で、
あの頃の自分を思い出すと本当すごいなーと
思いましたー!!




それから
あっこ姉ェが
仕事仲間の皆さんと
ご来店

あっこ姉ェパワー炸裂で
皆さんも一緒に
歌ってくれてました!!



やーにんじゅボーイの
蓮チャンもきて
今練習中の童神を熱唱




皆のマーマーも来てくれて、
蓮チャンに歌を教えてくれてました  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 20:00Comments(5)

2010年11月13日

★ハナハナ組★

本日ハナハナ組と、とぅばらーま組に別れて、やーにんじゅメンバー国際通りへ

ハナハナ組の更新
メンバーゎ、優次&優紀ねーねー&えみかデシタ



3人でやるのゎ、久々でちょっと緊張(笑)

ゆうきネーネーの天然ボケ炸裂で、緊張ゎすぐに、ほぐれましたが( ´∀`)/~~

お客様も温かい目で見守ってくれたので、楽しく演奏することが出来ました★


そして、休憩中ゎこんな感じ↓↓↓





ゆーきネーネーゎ、おいしそうな、じゅうしーにテンションアゲアゲ


ゆーじゎ、三部のステージでやるHappyBirthdayソングの練習


いざ★三部ステージのゆうじの即興のHappyBirthdayソングも大成功


のんちゃんさん、ぉめでとぉございます

みんな盛り上がってくれて、楽しかった

最後は、ゆーじの、チョイ♪チョイ♪チョイ♪で、テンションMAXの3人


楽屋でもチョイ♪チョイ♪チョイ♪↓↓↓




ゆーじのチョイ♪チョイ♪が気になる方ゎ、ステージ見に来てくださーい(笑)


今日も1日ありがとうございました★

こーけん&しょこたん&まいちゃん組もぉつかれ様でしたー


ブログ更新ゎ、えみかデシタ( ̄∇+ ̄)  

Posted by こぅチャン★ at 23:12Comments(1)

2010年11月10日

11.9ヤーニンジュ☆

本日の国際通りの演奏ゎ
幸賢ニーニ-&絵美チャン&尚子で波照間ラィブでしたァァ

波照間ラィブ後ゎ..
絵美チャンとバィバィして
ニーニ-とショーコゎ
ヤーニンジュへε=┏(・・)┛

本日第2火曜日ゎ
やーにんじゅモアイの日でしたょー
やーにんじゅモアイメンバ-の
平良サン&とみ-サン☆

他のメンバ-が来るまで
三線をヒキ~♪ヒキ~♪

続いて..模合メンバ-の
あっこサン~ありさサンも
合流ッッ☆★


ソレから、
たくさんのお客様が来てくれましたァァ(o^∀^o)


1年前に国際通りのラィブを見てくれた
ニーニ-&ネーネーが5名様

ぽっぽサンFamilyが5名様

ぽっぽサンが
太鼓の飛び入りをしてくれましたァァヾ^∀^)

沖永良部カラのニーニ-達
渡名喜カラのニーニ-達
チルさんが2名様ご来店で
やーにんじゅゎ大にぎわいでしたァァヽ(^▽^)ノ
  続きを読む

Posted by こぅチャン★ at 05:00Comments(5)ショ-コ★更新