てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ

2010年11月23日

11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ

昨日の国際通りゎ
コーケンニーニ-&エミチャン&ショーコで
とぅばらーまラィブ(>▽<*)v

とぅばらーまゎいッつも
たくさんのお客様で
大にぎわぃー(*^▽^*)
昨日もたくさんのお客様と一緒にカチャーシ-を踊って楽しいラィブになりましたァァヽ(^▽^)ノ

演奏後ゎ..
3人でやーにんじゅへ
ε=ε=┏( ・▽・)┛

早い時間カラ
比嘉の母チャン&菊村の母チャンがご来店ッッ☆★

ワタシ達が到着して
スグに
いとサン達が団体で
ご来店ッッ
11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ

飛び入りや
カチャーシ-で盛り上げてくれましたょーヽ(´∇`)ノ

ステージ休憩中ゎ..
カラオケッッヽ(・ω・´)ノワーイ♪
みんなで
「タッチ」を立っちして
踊ったょー(笑)
楽しかったネ‐
11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ

続いて..
ワタシ達が
いつもお世話になってる
JCCグループの
店長サン達が
来てくれましたァァ
緒方店長&知念店長
首里天桜のアミちゃん
11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ
11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ

久しぶりにゆっくり
お話が出来て嬉しかったニダーヾ(≧∇≦)ノ笑))
11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ

又、遊びに
来てくださァァい(^∀^)ノ
楽しみに待ってるセヨー
ヽ(´∇`)ノ

後半ゎ..
大先輩のゆかり先生&勝代サン&たからサンがご来店
ステージの飛び入りまでしてくれてヤーニンジュを盛りアゲてくれましたァ(*^∀^*)
11.22トゥバラーマ&ヤーニンジュ

アリガトウゴザイマス

本日ご来店の皆々様
イッペーニフェーデービタンm(__*)m
(誠にアリガトウゴザイマシタ)

マタン、メンソーリヨ-タイ(*・艸・)
(又、来てくださいねー)

お待ちしております

本日更新ワ
与座尚子デシタ( ̄▽ ̄)v


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 09:25│Comments(0)ショ-コ★更新
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。