てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 11月16日ライラにて。

2010年11月18日

11月16日ライラにて。

ライラ組も更新デース( ´∀`)/~~



ライラ組ゎ、優紀ネーネー&えみかコンビでーす



写メアップしたかったのですが…うっかりさん組ゎ、忘れてしまぃました


申し訳ないデス…




ライラゎ、急遽ヘルプで行ったけど、えみかゎ初ライラァアー




緊張MAXのステージでしたが



なんとライラの店長さん★けいすけさんが、休憩中にステーキをご馳走してくれましたぁ(-゜3゚)ノ

「ステーキだけに素敵」と言いながら、運んでくれました苦笑。


ステーキいただいて、緊張もほぐれ~、ホント「ステーキだけに素敵」な感じなりゃんしたね

やーにんじゅメンバーに自慢しよーと、携帯片手に証拠写メを撮るつもりでしたが、秒殺で食べてもうた( ̄∇+ ̄)


今日ゎ、各店舗での三組に別れての演奏でしたが★

同じ時間に、国際通りを歩くとやーにんじゅメンバーの演奏が各店舗から流れてると思うと、みんなで演奏してる気分になって楽しかったデス

ライラご来店のお客様&スタッフさんもありがとぉございました




Posted by こぅチャン★ at 20:04│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
急遽ヘルプお疲れ様でした。

緊張のステージの合間の、、、
( ̄∇ ̄)ステキナステーキ。
一瞬で食べてしまうのも納得です。
Posted by Matsui at 2010年11月19日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。