てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › きららdayヽ(・∀・)ノ

2010年11月19日

きららdayヽ(・∀・)ノ

皆さんGood evening

ホント寒くなりましたねー
( ̄▽ ̄)

寒くても
頑張るやーにんじゅ

今日はきららライブの日でしたよー!!( ´∀`)/~~

担当幸チャン&尚チャン&麻衣チャン


今日も
第一部から
たくさんのお客様で
いっぱいのきらら

すごいですねー

みんなノリノリ、
ワタシ達もノリノリ( ̄∇+ ̄)エッへ

今日は、
いつもやーにんじゅに来てくれてる、
トミーさん達も
きららに来てくれましたよ〜~~~~ー(・∀・)ーウェイ


トミーさんが
すごい写メを
撮ってくれました
きららdayヽ(・∀・)ノ
きららdayヽ(・∀・)ノ


最近のケータイは
進化すごいですね(`∇')

トミーさん、
またすごい写メ
見せてくださいねー

きららdayヽ(・∀・)ノ



そして楽屋…

ライブもすべて終わり、
帰る準備をしていた
私達

何故だか
幸チャンの着替えシーンを
ジーッと見てたら…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

お尻プリプリさせながら
お着替えしていたニーニー♪



あまりにも可愛すぎて
『お願いだから、
もう一回履いて!!』
と言いながら、
ズボン引っ張っちゃって
ました( ̄∇+ ̄)爆笑

きららdayヽ(・∀・)ノ

きららdayヽ(・∀・)ノ

ニーニー、ゴメンね( ̄▽ ̄)ノ″


毎日、楽屋では
こんな感じで
仲良くやってます♪


また面白ニーニー発見したら
ブログにうpしまーす
♪( ̄▽ ̄)ノ″



ではまたー


更新マイマイマーイ



Posted by こぅチャン★ at 02:45│Comments(2)
この記事へのコメント
グッドイブニ-ング。

1,2,3枚目の写真良い感じです。

4,5枚目の写真、、、
( ̄∇ ̄)オチャメデスネ。
Posted by Matsui at 2010年11月19日 22:29
面白コーけん楽しみにしてます!
Posted by とみぃ at 2010年11月20日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。