てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 11月14日やーにんじゅ

2010年11月15日

11月14日やーにんじゅ

今日は
幸賢ニーニー&バーチャン&マイ
でやーにんじゅ出勤でした
(`・ω´・)b

早い時間から
比嘉の母ちゃんと
みーさーサンが来てくれました

いつもいつも、
やーにんじゅに会いに来てくれて、
ありがとうございます!!
( ´∀`)/~~

11月14日やーにんじゅ



それから、
波照間で
幸賢ニーニー&ショウコ&ゆうじの
ライブを見て、
お店に駆け付けてくれた
東京のお姉さん

11月14日やーにんじゅ


着物着けて写真とったり、ライブも飛び入りで
歌ってくれて、
とっても優しいお姉さん達でした
しかも、
少女時代やKARA…
K−POPの話で盛り上がったのは初めてだったから
とってもウキウキだったワタシ
ワタシもダンス練習しまーす!!
(`・ω´・)b


また遊びに来てくださいねー★


更新マイマイ

ぴーえす、、、
最近寒くなってきたせいか、
風邪が流行ってるみたいです( 」´0`)」
中部ではインフル大流行とか…
皆さん、体調管理は
しっかり!!!
風邪引かないように
気を付けてくださーい!!
(`・ω´・)b



Posted by こぅチャン★ at 06:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。