てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › みなさん(* ̄O ̄)ノ

2010年10月29日

みなさん(* ̄O ̄)ノ

今日もお疲れ様です

今回の台風は
だいぶ強いですね

きらら出勤の為、
雨がやんでいたのもあり
歩いて国際通りを目指しました…

のはいいんだけど、
ものっそい風
(_´Д`)ノ~~アーレー

何度も吹き飛ばされながらようやくきらら到着


やっぱり台風の日の
居酒屋はすごい

到着したときには
すでに満席(`∀´)

台風では居酒屋に
避難するのが一番ですゎね(`・ω´・)b

今日は一部から
ものすごい皆ノリノリ

なかでも
北九州からのお客さんは
みんなも一緒に盛り上げてくれました

ステージ上からでも
すごい楽しかったです


そして、
一部、二部が終わり
帰ったと思った
大阪からのお客さん

またまた戻ってきて
三部のラストステージも見てくれました

最後の最後まで
ハイテンションで盛り上がってくれました


最後はお店に残ってくれてたお客さんと
写真とりましたよー

みなさん(* ̄O ̄)ノ



今日は台風だったけど、
お店の中もまるで
台風のようでした(^.^)

ステージ中に停電したのも
ハプニングでしたねーアハハ

明日には
台風が過ぎ去ってますように…(_´Д`)ノ~~アンニョ-ン

今日の担当
幸賢&ショウコ&マイマイ


ブログ更新
上原麻衣でしたー(^^ゞ



Posted by こぅチャン★ at 03:24│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたグレーパーカーの3人組の1人です

台風で欠航になったから出会えたみなさん出会いは一期一会ですね

昨日はすごく楽しく、盛り上がりました歌がわからんけど、踊りを教えてもらったり、最高でした

また沖縄来たときには店に行きたいと思います
ではこれから空港に行って帰ります今日は帰れるはず"
Posted by みかな at 2010年10月29日 09:16
台風のなか、
ありがとうございました
私たちも、
とても楽しくライブが
できました

また沖縄来たときは
やーにんじゅに
会いに来てください

マイ
Posted by みかなサン at 2010年10月30日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。