てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 本日きららラィブ★彡

2010年10月21日

本日きららラィブ★彡

今日ゎ
こ-けん&まぃチャン&しょ-こ
居酒屋きらら★ラィブでしたァァ(>▽<*)v

今日のきらら★も
たくさんのお客様で
賑わってましたょー

マィマィも
来てくれましたァァ(^∀^)ノ

残念ながら...
今日ゎ一枚も画像がないのですわ~(┳◇┳)スマン


マィマィゎ
今日もニーニーネーネーってギュッーッてしてくれましたょーーホント可愛い


今日ゎ関東地区カラの
お客様が多かったですネ

マィマィも...
本日ご来店のお客様も
アリガトウゴザイマシタo(^^)o

今日ゎ
やーにんじゅ定休日ッッ☆
いま帰宅したので...
ゆっくり
休ませてもらいます


ぉやすみなさぃ
Zz...o(UεUo●)しょこ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 23:53│Comments(4)ショ-コ★更新
この記事へのコメント
ブログ更新ありがとう

今日は二人とも
ありがとうね
次からは、今日みたいな事がないように
気を付けます(>_<)

マイマイも二日間会いに来てくれて、
ホントにありがとう
マイマイがいた二日間は
とっても楽しかったよー
またやーにんじゅに
会いに来てよね

沖縄のマイマイ
Posted by 早速 at 2010年10月21日 23:57
きららのライブも、すごく楽しかったです
2日間、お世話になりましたもう茨城に帰ってしまいますが、また沖縄に来た時には、絶対に、ライブ見に行きますやーにんじゅにも、また行きます
このまま、ずっと沖縄にいたいです…。帰りたくないです
2日間も、やーにんじゅの皆様にお世話になり、すごく楽しかったので忘れられない旅になりました
2日間、本当にお世話になりましたありがとうございます。
幸賢さん、尚子さん、沖縄のマイマイさん。大好きです
もう、すっかり、やーにんじゅメンバーの追っかけ&ファンです。
茨城に帰ってからも、ヘルパーの仕事、頑張ります。ありがとう
Posted by まいまい at 2010年10月22日 02:07
沖縄のマイマイ

昨日の事は
全然、大丈夫ょヾ(^∀^)人間だもの( ̄∀ ̄☆)シカタナイ

昨日も
楽しい1日だったネ‐♪♪
コレからも
やーにんじゅメンバ-で
楽しい日々をツクッテ行こうネ‐-(*・艸・)


茨城のマィマィ
2日間も応援に来てくれてアリガトウゴザイマシタ(o^∀^o)
ショーコ達も楽しかったデス

又、ギュッーしに来てくださいネ‐ー(*・艸・)

ショーコもマィマィさん
大好きィー

茨城に帰っても
忘れないデネー(;∇;)/~

又、会えるのを
楽しみに待ってまぁす

しょーこ( ̄▽ ̄)v
Posted by W マィマィへ at 2010年10月22日 06:37
こんばんは。

アクセスカウンタ、2万越えてますね。

いつも、blog更新お疲れ様です。
( ̄▽ ̄)
Posted by Matsui。ネムタイトキハ、ムリセズネチャエ。 at 2010年10月23日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。