てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 10月26日(火曜日)初体験

2010年10月28日

10月26日(火曜日)初体験

こんにちわー!

初めてブログに挑戦します(~_~

昨日は、ヨコメさん、リサさん、ミハルさんがやーにんじゅへ来てくれました
ありがとうございますm(_ _)m

初めてお会いしたのですが、すごく気さくな方々ですぐに打ち解けることができました。

どのように、気さくな方々かというと・・・

              イェーイ♪赤 アリ・カンパーイびっくり!!
10月26日(火曜日)初体験


                   くちびるtwo shot ショウコさんとマーイさんがステージで演奏。

10月26日(火曜日)初体験

女の子二人がステージに立つと花がありますね!(^―^)!


いざ、リサさんとミハルさんもステージへ。

10月26日(火曜日)初体験

女の子が四人並ぶと、さらに映えがあり綺麗でした(#^.^#)



リサさんがカウンターへ戻り、ミハルさんがステージで歌を唄っている最中に、BIGママとサンバの練習をしていました。

10月26日(火曜日)初体験




歌を唄い終えたミハルさんも一緒に練習へ。

10月26日(火曜日)初体験



僕なんかよりも、とても上手くなっていました(~_~;)僕の立場がないですね(笑)
次に、お二人が来るまでにはレベルアップしておきます(・へ・


最後は、みんなで ハイ シーサーオスシィーサァシーサーメスハートハート
10月26日(火曜日)初体験
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました(>_<)


とても楽しい時間と、美味しいお酒をありがとうございました。また、やーにんじゅへいらしてくださいね(^O^)/

今回のブログ担当は、ボーイの差藤 蓮でした(^。^)y-.。o○



Posted by こぅチャン★ at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
しょーこデス( ̄▽ ̄)v
れんサン
blog更新アリガトウ

火曜日に
ヤーニンジュに来てくれた
リサさん、美春サン、横目兄弟のミーチさん
アリガトウゴザイマシタ(o^∀^o)
みんなでダンスダンスしたり歌ったり~めっちゃ楽しかったです~
又、遊びに来てくださいねぇ(*´∇`*)

横目兄弟のミ-チさん
素敵な歌声
アリガトウゴザイマス(*^▽^*)

又、飛び入りしてくださいねーヾ(≧∇≦)
Posted by どぅも at 2010年10月29日 00:41
こんばんは。

初blog、
お疲れ様です。

アリ・カンパイ...
( ̄▽ ̄)niceな写真です。
Posted by Matsui at 2010年10月29日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。