てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 12月19日やーにんじゅ

2010年12月21日

12月19日やーにんじゅ

みなさんこんばんは〜(^-^)/

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんかー!?( ̄0 ̄)/

私たちやーにんじゅは
いつも元気です( ̄▽ ̄)b

本日も早い時間から
お客様ご来店
初めに
与那原のまんぷくの皆さんがいらっしゃいました(^^ゞ

12月19日やーにんじゅ


ライブでも
一緒に太鼓叩いてくれたり、一緒に歌ったりと、
すごく楽しませて
いただきました(^^ゞ

12月19日やーにんじゅ
12月19日やーにんじゅ


それから、
橙円の家族とさゆりチャンがご来店

今日も、姉弟で飛び入りしてくれました(^^ゞ

太鼓も三線も上手になってきてます!!すごい( ̄▽ ̄)b

12月19日やーにんじゅ
12月19日やーにんじゅ


さゆりチャンも加わり…♪

12月19日やーにんじゅ



ライブ終了後は
皆でカラオケして
たのしみましたー!!


そして、
稲羽の大将の知念サンも
お客様とご来店

とっても優しい大将です( ̄▽ ̄)b

皆さん本日も
ありがとうございました★

更新マイマイ



Posted by こぅチャン★ at 04:28│Comments(2)
この記事へのコメント
尚子さんこんばんは~
ブログ毎日観てるよ~

いつも気になってるんだけど
アップしてる画像だけど、いつも
頭を横にして観てるんで首が大変
ってばぁ 若くないさねぇ

圧縮(小さく)してアップすればもっと
綺麗に観やすくなると思うけど?

どんなかねぇ 検討してみて
Posted by Nakamura at 2010年12月21日 18:08
Nakamuraさん
いつも
アリガトウゴザイマス


up画像
ちゃんと
検討してみますネ♪♪


また、やーにんじゅで
会いましょ
Posted by ショウコです~☆ at 2010年12月25日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。