てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 1/18(火)( ̄▽ ̄)

2011年01月20日

1/18(火)( ̄▽ ̄)

本日1/18(火)の
波照間&首里天桜は
幸賢&優次&
久美子でした!!
1/18(火)( ̄▽ ̄)

久美子は
一年半ぶりに
ライブ復活だったんだけど…
さすが、
やーにんじゅメンバー!!
すぐに
馴染んでました(笑)

ラストステージでは、
約2年ぶりに
優次&久美子で
あぶじゃ-ま
〔オジー&オバー〕
1/18(火)( ̄▽ ̄)

これまた
息ピッタリ\(^▽^)

今月
成人を迎えた
久美ちゃんは
ネーネーになって
戻ってきました♪♪

皆さん
応援してあげて下さいね

~波照間終了後~~
やーにんじゅへ~

先週も
やーにんじゅに
来てくれた
神奈川県からの
お客様が
最終日って事で
遊びに来てくれました♪
ステージ飛び入りで
涙そうそう&花を
唄ってくれました!!
1/18(火)( ̄▽ ̄)

ありがとう
ございます!!

続いて、
居酒屋橙円の
たっこママ&ありさ親子と
ゆうちゃん&さゆりが
来てくれました
1/18(火)( ̄▽ ̄)

同級生のありさ&
さゆり&ゆうちゃん
どんどん民謡が
上手になってて
びっくりしました

ゆうちゃん&幸賢で
ドドスコ【楽しんご】
楽しかったさ(笑)

一番、〇ん君に
やって貰いたかった
ケドね(☆ ̄▽ ̄)
1/18(火)( ̄▽ ̄)

前のやーにんじゅで
キッチンを
担当してくれてた
カチャーシ-が上手で
遊び心が満載な
ねーねー
久子さんもご来店♪
1/18(火)( ̄▽ ̄)


比嘉の母ちゃんも
お孫さんとご来店

まーし兄ぃ
三線を始めたみたいで
安里屋ユンタを
弾いてくれました!!
今年は一緒に
弾きましょうね
1/18(火)( ̄▽ ̄)

本日は親子三代で
ライブしました!!
1/18(火)( ̄▽ ̄)

ばぁちゃんが
ステージに上がったら
比嘉の母ちゃん
喜んでカチャーシーを
踊ってくれました♪
1/18(火)( ̄▽ ̄)


85歳に見えない
可愛い&元気な
おばぁちゃんです♪

ご来店の皆様
ありがとうございました!!


更新担当
幸賢でした(V ̄ ̄)



Posted by こぅチャン★ at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。