てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 島根Live★3日目

2011年01月25日

島根Live★3日目

この日も
午前・午後とデイサービスを
慰問しました。
一カ所目では
カチャーシ上手なおばあちゃんがいて【安里屋ゆんた】を
一緒に踊りました
島根Live★3日目
島根Live★3日目

皆さん元気一杯で自分達も元気を貰いました

ライブ終了後~

夕御飯は
豪ニーニーと和美さんと
ネーネーと一緒にたくさん食べました♪

島根は
海鮮料理がめっちゃ美味い
島根Live★3日目
島根Live★3日目
島根Live★3日目

島根にいる期間
ダイエットを
忘れてしまいました

~~食事終了後~~

【沖縄めんそーれ】
でライブ開始

この日も一階・二階で4ステージやりました。
和美さんは一部ライブ終わって夜行バスで帰宅しました!
和美さんありがとう御座いました。

島根の方は皆さんノリ良くてシーサーさんも出てきました(笑)

同じ名字の與座さんとも会いました
まさか島根で会うとはびっくりです

もしかしたら親戚かも(笑)



この日は西村豪さんのサプライズ誕生日パーティーで二部ステージでは大きなケーキが出てきてみんなでHAPPYバースデー
島根Live★3日目

豪さんよりも先にお店の方が涙そうそうしてました(笑)

豪さんはみんなから愛されてて感動しました

ライブ終了後みんなであっり乾杯してたら
豪さんが『幸賢、雪降ったよ!!』

外出たら大粒の雪が空から沢山降って軽く積もってました
島根Live★3日目

人生初の雪に感動した私は雪を食べました(笑)
島根Live★3日目

マズかったです(泣)

ライブ見てくれた皆さんありがとう御座いました
最後に【沖縄めんそーれ】の皆さんと
島根Live★3日目

真ん中のゆきえねーねー最高に面白かった(笑)
初美ママさん・ゆきえねーねーありがとう御座いました。

【沖縄めんそーれ】
やるね(笑)

久しぶりの絹代ねーねーと初めてliveやる西村豪さん・和美さんとのlive最高に良かったです



Posted by こぅチャン★ at 16:12│Comments(3)
この記事へのコメント
島根ライブ、お疲れ様です
島根でも、大活躍ですね
島根に行くまで、羽田で乗り換えたんですね。私は沖縄に行く時、いつも羽田から出発します
絹代さん、東京にいるんですよね。絹代さんにも会いたいです。幸賢さん・尚子さん・絹代さんが3人でライブをやっているのを那覇の、はなはなで見た事ありますが、絹代さんは私の事なんて覚えてないですよね
幸賢さん、初めて雪を見たんですね確かに沖縄では見れないですね
島根、本当にお疲れ様でした。
近々、沖縄に行くので、やーにんじゅの皆に会いに行きますつまらない小包サプライズがあります(笑)
Posted by 茨城のマイマイ at 2011年01月25日 17:35
茨城のマイマイへ
初雪は最高でしたよ
マイマイも羽田空港から沖縄くるんだね

絹代もマイマイの事はウィシュで覚えてるよ

東京で絹代ねーねーとライブやる時は連絡するさぁね

小包楽しみにしとくさ(笑)
Posted by 與座幸賢 at 2011年01月25日 22:18
幸賢さん達、はなはなでライブをやっているせいか、はなはなで活躍しているアーティストと、わりと親交があるんですね。
前川ファミリー、比嘉隆二さん、たくみさんなど…。前川ファミリー、比嘉隆二さん、たくみさんは私も、はなはなでライブを楽しませてもらった事が何回かあります。
比嘉隆二さんは最近、はなはなでライブやっていませんねたくみさんは、南風原'sで活躍していた頃から知ってます
はなはなでライブやっている人達と幸賢さん達、仲が良さそうだな〜と感じました。
全く関係ない脱線したコメント、すみません
Posted by 茨城のマイマイ at 2011年01月26日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。