てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 島根Live★2日目

2011年01月25日

島根Live★2日目

2日目は
午前中・午後に
島根のデイサービス2カ所で西村豪&与座姉弟liveをやりました♪♪
おじいちゃん・おばあちゃんが沖縄民謡を一緒に唄ったり踊ったりしてくれました

スタッフさんも元気一杯で盛り上がりました
島根Live★2日目

ありがとうございました(^O^)

初美ママが松江城に連れて行ってくれました
堀川遊覧船に乗って
松江城の周りを30分位
島根Live★2日目

その間橋が10何個かあってその内の4つがめっちゃ狭いトンネルだったので……
島根Live★2日目

船頭が『はい、皆さん頭下げて下さい』そうすると船の屋根がガタガタ下がってきて船がペチャンコに(°□°;)

コタツと屋根の間にギリギリ頭が収まる位


遊覧船癒されてました


夕方に豪さんの相方和美さんも来ててみんなで食事しました
島根Live★2日目



島根Live★2日目

めっちゃ贅沢なカニちゃんでした(笑)

夜は【沖縄めんそーれ】で【西村豪&与座姉弟】ライブ
liveが始まる前にみんなでチューリップ
(笑)
島根Live★2日目

島根Live★2日目

沢山のお客さんがいて一階と二階で第4ステージやりました


島根の皆さん優しいくてノリが良くてライブしてても楽しかったです
島根Live★2日目

与座姉弟がライブする時は豪兄②が太鼓を……
やーにんじゅのお尻フリフリ♪ウィーン♪を真似して踊ってくれてました

でーじ最高(笑)
ヒヤミカチ節は豪兄②がやってくれました
島根Live★2日目

ベンチャーズや津軽三味線風めっちゃ凄かった(≧∇≦)

和美さんも【童神】を歌ってくれました
和美さんとも又舞台立ちたいさぁ(笑)
島根Live★2日目

ライブ見てくれた皆さんありがとう御座いました。

続く~~



Posted by こぅチャン★ at 15:43│Comments(1)
この記事へのコメント
幸賢くん ありがとうございました!
シーサーもとても楽しかったさぁ~!しかし素顔がでてるぅ!!
また会えると嬉しいさぁ~
Posted by 島根のシーサー at 2011年01月25日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。