てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 1月30日(日)

2011年01月31日

1月30日(日)

この日の【波照間】は幸賢・尚子・絵美香でした。

1月30日(日)

沢山のお客様で大賑わいやいびーたん。


皆さんやーにんじゅのlive聞いてくれてありがとう御座いましたo(^-^)o

~live終了後~~

喜納ファミリーのお店【OHANA】が
1周年って事で招待されてたので幸賢・尚子で行って来ました
1月30日(日)

皆さん息がピッタリで迫力満点

とても楽しかったです

~やーにんじゅへ~


お店に着くと平田さんファミリーが団体で来てくれてました。
皆さん唄も踊りも上手で大賑わいやいびーたん
1月30日(日)

1月30日(日)

久しぶりにひろゆきさんの【梅の香り】

聞けたさぁ(笑)
又飛び入りしてね

前川のてっちゃん兄から紹介で東京のお姉さんも来てくれました。
1月30日(日)

今度は飛び入りして下さいね(笑)
比嘉のおばあちゃん達もご来店されました

カラオケ大会の始まり(笑)


今日はいつもやーにんじゅブログにコメントしてくれてるマイマイがご来店
1月30日(日)


1月30日(日)


いつも沖縄に来たらやーにんじゅのliveを見てくれてこの日も与座兄妹に会って丁度1年だったから日付までちゃんと合わせて来てくれました。

与座兄妹は幸せ者です(泣・笑)

マイマイは自分と同い年のウサギちゃんだけどいつも僕の顔見るとニーニーって抱きついてきます

今日もギューッとされました(笑)

今日来てくれたお客様ありがとう御座いました。



Posted by こぅチャン★ at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。