てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › みなさァァーん(^^)ノノ

2011年06月25日

みなさァァーん(^^)ノノ

ぉはょぉ
ございます(^▽^)/


沖縄ゎ..
マタマタ、台風...

直撃ッッまでゎ
いかなかったケド..
外ゎ雨風で荒れ気味デスねぇ(ρ°∩°)

みなさん
気をつけて
くださぃねぇ(*・艸・)


さてさて、

久々の
blog更新ですが、
私、しょうこ
眠気にゎ勝てません

いつも書くタイミングを逃してばかりで...

お許しを..(*゚∇゚)ノ 笑


今週の木曜日[定休日]ゎ
予約の為、
営業しましたァァヾ(^▽^)

23日ゎ
慰霊の日って事で
本土カラ団体サンが
ご来店してくれました!!

みなさァァーん(^^)ノノ



ホントッッ
平和の為に活動してる
みなさん
とても素敵な方々でしたァァー(^▽^)ノ


団体サンと入れ替わりで
ご来店のお客様ゎ..
沖縄の伝統を
大事にしてる芸大生の
ユウキ君&さきチャン
東クン&かよサンと
とみーサン&ヒーロさん☆

みなさァァーん(^^)ノノ
みなさァァーん(^^)ノノ
みなさァァーん(^^)ノノ
みなさァァーん(^^)ノノ

ソレから、
伊平屋美童
さゆりチャンの親戚
たくやサン☆がご来店でしたァァー(>▽<*)v
最後にみんなで
ハイチーズ
みなさァァーん(^^)ノノ

本土のお客様をはじめ
芸大生のみなさん達が
ステージ飛び入り&カチャーシーで盛り上げてくれて
めちゃ賑わぃ楽しぃ1日にナリましたァァー(o^∀^o)


みなさーん
ニフェーデービタンm(__)m


更新★ショ-コ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 10:45│Comments(0)ショ-コ★更新
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。