てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › きのぉ--24日☆

2011年06月25日

きのぉ--24日☆


ご来店のお客様ゎ..

はなはなマサル店長&約2ヶ月ぶりのミノブさん★
宮城サン&当間サン☆
はまチャン★平良サン☆
大城サン★
つんぼ-サン&神里サン☆
でしたァァー!!


きのぉ--ゎ
少し落ち着いた
ヤーニンジュでしたが、
みんなで盛り上がり楽しかったデスヾ(≧∇≦)


お客様の
写メが..Σ(--;)


マタマタ、
最後に残った
みんなでハイチーズ

きのぉ--24日☆

きのぉ--24日☆

きのぉ--24日☆



ご来店のみなさーん
外ゎ大雨風の中
ヤーニンジュに
遊びに来てくれて
ありがとぉ
ござぃましたm(__)m


ミノブさんも
いつも、美味しい
お土産ありがとぉネ


本日更新ゎ
ショ-コでした(>▽<*)v

でゎ..でゎ..
こんな時間カラ
おやすみなさぃ(ノ*VзV)ノ…ネ・・ネムゥ…


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 11:17│Comments(2)ショ-コ★更新
この記事へのコメント
みのぶさんが沖縄に上陸かぁ〜。羨ましい。マイマイも沖縄に上陸したい
来週、やーにんじゅの皆は、はなはなメンバーと一緒に今帰仁に行くんですよねマイマイも今帰仁、行きたかった
いつか、やーにんじゅ&はなはなメンバーと一緒に、どこか行きたいな
Posted by 童神マイマイ at 2011年06月25日 18:51
お知らせ童神マイマイも、てぃーだブログを始めちゃいました
てぃーだブログで『童神マイマイ』と検索してみて下さい。
暇な時、見て下さい
Posted by 童神マイマイ at 2011年06月30日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。