てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 伊是名キャンプッッ☆

2011年08月02日

伊是名キャンプッッ☆

民宿カラ
ビーチへ移動し
キャンプに参加ッッ☆
ビーチにゎ
島人や
本土カラの方達が居て
賑わってました!!

みんなで
バーベキューしながら
三線の音色が流れると
皆サン立ち上がり~
踊りだし~みんなで飲んだくれてましたァァー★笑
伊是名キャンプッッ☆

伊是名キャンプッッ☆

伊是名キャンプッッ☆

伊是名キャンプッッ☆


豊年祭の
前夜祭キャンプゎ
とても盛り上がり
楽しかったァァー


3年連続
参加してると
年々、顔見知りも増え
めっちゃ楽しぃサァー
(*′∀`*)ハ(o・ω≦o)


翌朝の豊年祭に
向けて
早めに切り上げ
民宿に戻り
布団に入りましたが、、

私達みんな
テンションが上がり
全然、眠れなく..(T_T)
部屋で
飲み会開始ッッ☆
伊是名キャンプッッ☆

途中..
ちょっとした
おふざけヽ(・ω・´)笑♪

島のゆかいな
動物達ッッ(^w^)笑


アザラシ2匹を発見ッッ
(゚ロ゚ノ)ノ !!byコーケン&サユリ
伊是名キャンプッッ☆

ツヨシさんが
アザラシ2匹
確保しましたァァ
伊是名キャンプッッ☆


夜の海でゎ
海ガメ発見ッッ★笑))

産卵中
↓↓
伊是名キャンプッッ☆

産卵済ませて
海へ帰ってく..
海ガメちゃん★笑byサユリ
↓↓
伊是名キャンプッッ☆



大きなゴキ〇リ
発見ッッ★(゚ロ゚ノ)ノ オォ!
↓↓byツヨシ
伊是名キャンプッッ☆

退治したアトに
本物が現れ
朝まで眠れません
でした。。(T_T)

ちょっと、
おふざけし過ぎた
かなぁ~( ̄○ ̄;笑))

1日目ゎ
こんな感じで..
ハシャギまくりました

更新★ショ-コ

続く☆~~~


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 23:59│Comments(1)ショ-コ★更新
この記事へのコメント
キャンプ、楽しかったみたいですね(^-^)
ブログ読んでいるだけで楽しさが伝わってきます。
遅れましたが、幸賢さん。誕生日、おめでとうございます
Posted by 童神マイマイ at 2011年08月03日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。