てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 伊是名2日目★

2011年08月03日

伊是名2日目★

起きて
みんなでビーチへ
移動ッッ(ノ*^ロ^)ノ゙

伊是名2日目★


朝食を食べて
みんなで
ドライブしましたァァ

ギタラ展望台で..
伊是名2日目★

伊是名2日目★


映画『さんかく山のマジルー』のロケ地で..
ハイチーズ★( ̄▽ ̄)v
伊是名2日目★

伊是名2日目★

伊是名2日目★

あの場所って
車で入ってよかったのかなぁ(・o・??)ノ

車カラ下を覗いたら
崖道でした..
ちょっと、
危険な目にアイマシタ(*_*;

島を一周して
マタマタ、
みんなでビーチに行く..
豊年祭が始まるまで
三線弾いたり~踊ったり宴会してましたァァー☆


豊年祭始まる前に
ニーニ-&ツヨシさんゎ
衣装替えッッ(^w^)
伊是名2日目★


公民館前でゎ..
村の青年会の人達が
豊年祭準備中ッッ☆

伊是名2日目★

伊是名2日目★


夕方6時が過ぎた頃
伊是名地区の
豊年祭(ウンナー)が
開始しましたァァー

ガーエー★
伊是名集落が
西(イリ)東(アガリ)に
別れて
集落の神屋や
藁を提供してくれたお家をウンナーの歌を歌いながら練り歩きマス(^∀^)ノ
伊是名2日目★

伊是名2日目★

ガーエー後ゎ
伊是名中心の集落に
両手集まり
綱引きが始まりマシタ

今年ゎ
東(アガリ)が
勝ちましたょー★゛


続く☆~~~

更新★ショ-コ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 22:44│Comments(0)ショ-コ★更新
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。