てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 今週前半のヤーニンジュ★゛

2011年08月06日

今週前半のヤーニンジュ★゛

今回の台風ゎ
スゴかったですネ-Σ(-o-;)

みなさんゎ
大丈夫でしたかぁ~??


今週月~水曜日の
ヤーニンジュ
ご来店のお客様ッッ☆


月・水曜日に
先週の伊是名キャンプで
お世話になった
末吉サン&東江サン&せいじサン&やすょサン達がご来店ッッ★
今週前半のヤーニンジュ★゛

東江サン&せいじサンが
飛び入り
してくれましたァァー
今週前半のヤーニンジュ★゛

今週前半のヤーニンジュ★゛

比嘉ファミリ-の
みょバァチャン&まっしニーニ-&なぉネ-ネ-&カーズ★
今週前半のヤーニンジュ★゛

この前の
ニーニ-の誕生日で
頂いたプレゼントで
みんなで流しソーメンしましたァァー(^∀^)ノ

まっし-ニーニ-
流しソーメンにテンション
今週前半のヤーニンジュ★゛

次ゎたこ焼きパーティー
やろうねェ↑↑(o^∀^o)

新垣サン&よぅチャン★
今週前半のヤーニンジュ★゛

毎週来てくれる
しんチャン&あぉチャンが
職場の方達とご来店☆
今週前半のヤーニンジュ★゛

とぅばらーまの
安仁屋店長&大村の母チャン&中島サン達がご来店☆
今週前半のヤーニンジュ★゛

とぅばらーまの皆さん
いつも、
ありがとぉございます★

ソレから、
福岡カラ朝倉サン達
ヤーニンジュのあずチャン
休味楽の
社長サン&ななえサン
東京カラのイワさん達
みのるサン
お母サンの
同級生りっこサン達
あっこ姉ェ-
あさみサン&みきサン達
今週前半のヤーニンジュ★゛

今週前半のヤーニンジュ★゛

今週前半
ご来店のお客様
ありがとぉ
ござぃましたm(__*)m

台風の為、金曜日ゎ
ヤーニンジュ
お休みしましたが、
今日カラ
頑張るぞォオo(`▽´)o

更新★コーケン&ショ-コ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 22:26│Comments(0)ショ-コ★更新
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。