てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ヤーニンジュ★お知らせ

2011年09月01日

ヤーニンジュ★お知らせ

今月から
定休日が
木曜日⇒日曜日に

営業時間を
PM19:00⇒AM2:00に
変更致しまーす(^∀^)ノ


みなさーん
お間違えのないよう
お気をつけくださーい★


日曜日~♪×2
定休日~♪×2
与座のみせ~♪
ヤ~ニンジュ~♪♪

明日も~♪×2
来てください~♪×2
与座のみせ~♪
ヤ~ニンジュ~♪♪

↑↑ヤーニンジュのオリジナル
ラストソングでしたァァー☆笑


皆さんのお越し
心よりお待ちして
おりますヽ(´∇`)ノ


★島唄☆ヤーニンジュ★



Posted by こぅチャン★ at 04:48│Comments(2)
この記事へのコメント
6月27日にお世話になりました東京の竹内です。その節は大変お世話になり本当に有難うございました。今回は一緒に伺った息子の知り合い家族がまた、楽しませて戴き有難うございます。6月の御礼が遅くなりましたが、当日の結婚式に際してはこれ以上ない両家における家族融合を図る事が出来ましたこと、感謝申し上げます。皆さん大変喜んでおられました。有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。與座家皆さまの益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 竹内 徹 at 2011年09月01日 10:42
コメントありがとぉ
ございますm(__*)m

返信が遅くなり
すぃません

コチラこそ、その節ゎ
お世話になりまして
ありがとぉ
ございました!!

私達家族も
とても楽しく過ごせましたょー(^∀^)ノ

両家とても仲良く
みてるだけで
幸せな気分に
なりました★


また、先週ブドウが
届きましたァァー☆
とても美味しかったデス
ホントに
アリガトウゴザイマシタm(__*)m


ヤーニンジュ★コーケン&ショ-コ
Posted by 竹内サンへ.. at 2011年09月15日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。