てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 9/26月(*´ω`)o

2011年09月28日

9/26月(*´ω`)o

更新遅れまして
スイマセーン(ノД`)・゜・。

月曜日、火曜日の
ヤーニンジュのブログ
あっぷしまーす♪o(^-^)o

9/26(月)~。~。

本日ゎ
コーケン&ショーコ&アッキ-の
三人で
とぅばらーまニテ
ライブでしたーー(*^^*)


たくさんのお客様が
ご来店で
1ステージ~3ステージまで
盛り上がりましたょーー♪

…休憩中ゎ…
三線&ギター練習したり
歌あてしたり~
9/26月(*´ω`)o
久々のライブ
とても楽しかったでーす♪♪


ヤーニンジュ
ご来店のお客様アアーー(^^)/

しんサン&あおサン&かずとしサン&かおりサン★
9/26月(*´ω`)o

かおりサーンの琉装姿
とても綺麗で似合ってました
((((o゚▽゚)o))) ♪♪

久米島カラゆーじの
お母サン&お父サンも来て
くれましたーー(⌒0⌒)/
9/26月(*´ω`)o


久しぶりに
フミヨ&マサエ姉妹の
歌・踊りが
見れましたーーヾ(^▽^)ノ
9/26月(*´ω`)o
9/26月(*´ω`)o

お母さんゎ本島
おばちゃんゎ久米島で
離れてるので…
なかなか、
見れない光景でした( ̄▽ ̄;)

久しぶりに
お姉ちゃんと歌・踊りが
できて
マサエ母ちゃん
めっちゃ喜んでたょー(*^^*)

9/26月(*´ω`)o
9/26月(*´ω`)o
9/26月(*´ω`)o


それから、
アッコ姉ェ-☆
しんごサーン★
つるこサン☆
新垣サン&みゆきサン★
仲村サン★まゆみサン☆
がご来店でしたーーww(*^U`*)w○●


ニフェーデビタン ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

更新★ショーコ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 20:04│Comments(0)ショ-コ★更新
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。