てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 先週の‥ヽ(´ω`〃)♪

2011年10月03日

先週の‥ヽ(´ω`〃)♪

ブログ更新
しまーす♪(* ̄ω ̄)v

先週の
ヤーニンジュも
たくさんのお客様が
ご来店で賑わって
ましたよー(*^^*)

週に4回も
来てくれましたー(^^)/
しんサーン★
志賀サン、儀保サン、知念サン、
星野サン兄弟と
ご来店でした(^^)d
先週の‥ヽ(´ω`〃)♪
先週の‥ヽ(´ω`〃)♪

いつも、
イィ方々を紹介して
くれて
アリガトゴザイマース♪

あおサンもご来店
アリガトゴサイマシタ(^o^ゞ

橙えんのたっこマァマ&ゆみサン★
平良サン★
先週の‥ヽ(´ω`〃)♪

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday
9/29
やーしー兄ぃ★


具志頭の安里青年会の
ニーニー達ッッ★



やーしー兄ぃの
ドラえもん腹
又、見たぃなぁーー(((o>∪<)b☆笑=3

ΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥ
10/1たーしー兄ぃ★

銀兄々&たーしー兄ぃのお父サン&
まーき姉ェ-達★がご来店ッッ♪
先週の‥ヽ(´ω`〃)♪先週の‥ヽ(´ω`〃)♪


いつも、
アリガトゴザイマース(*´・ω・)(*´_ _)m♪


やーしー兄ぃ&たーしー兄ぃ
おめでとうございました♪♪

トミーさんも
職場の方々とご来店ッッ★



いつも来てくれる
比嘉ファミリーのまっしニーニーの
紹介で福岡カラのお兄さん達ッッ★

ステージ飛び入りも
してくれたよー(´▽`*)♪


安里青年会の東江サンが
先輩と来てくれましたーー(^^)v

アッコ姉ェ-も一緒に
ハイチーズ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お笑いポーポーで
有名な川満先生が
大城サンとご来店ッッ★

一緒に写真撮って
くれましたヾ(*´∀`*)ノ゙



他にも
たくさんのお客様が
ご来店でしたが、
写真まで手が回らなく…
あんまり撮れません
でした(*- -)(*_ _)ペコリ
スイマセン


座長の太鼓の
飛び入りッッ(*^^*)♪♪


ヤーニンジュめんばーの
あきらサンも岡原サンと
遊びに来てくれたょ(^^)d

先週の‥ヽ(´ω`〃)♪
ヤーニンジュめんばー
ゆい&アズアズも
忙しい中
遊びに来てくれました♪♪
☆⌒(●ゝω・)bありがとん.。.:*・゚☆

ご来店のみなさま
ヤーニンジュご来店
誠にありがとうございました
(*・ω・*)/~~~♪

それでゎ…
今月もヤーニンジュめんばー★
ヤーニンジュ &国際通りライブ
精一杯
頑張りまーーすo(・д´・+)ゞ♪


更新★ショーコ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 06:55│Comments(1)ショ-コ★更新
この記事へのコメント
毎日、お疲れさまです(^^ゞ
今月のライブスケジュール、教えて下さいね(o^_^o)
Posted by 童神マイマイ at 2011年10月04日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。