てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 佐敷山の会(゚∇^*) ♪

2011年10月11日

佐敷山の会(゚∇^*) ♪

10/9(日)
やーにんじゅメンバーで
山の会の毛遊びに
行って来ましたーー(^^)/

めんばーゎ
コーケンニーニー&お母サン&朝恵おじサン&ユージ
つよしサン&あきらサン&ゆい
ぁずさ&かなこ&ショーコで
出演しましたょーー★"

コーケンニーニー&朝恵おじサン&お母サンで
戻り駕篭((((o゚▽゚)o))) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪

民謡ショーの出番まで
みんなで練習ッッ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪

本番開始ッッ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪

みんなでカチャーシー
とても盛り上がり
楽しいライブに
なりましたーーo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


山の会の後ゎ
みんなで打ち上げ会ッッ★
津嘉山にアル
『あやひめ』に
行って来ましたーーヾ(^-^)
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪
ニーニーの同級生でかなこの
旦那サンでもあるマーサさん★
新婚夫婦ででぃかし節の飛び入りッッ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪

みなさーん
お疲れ様でした(*´゚∀゚`)ノ♪
佐敷山の会(゚∇^*) ♪

応援しに来てくれた
アッコ姉ェ-、あおサン、初子サン
アリガトゴサイマシタm(__*)m

また、
ヤーニンジュめんばー
みんなで楽しくライブしたいネー
(*^^*)

更新★ショーコ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 17:13│Comments(0)ショ-コ★更新
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。