てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › はぃたーぃ(^-^)/

2011年10月19日

はぃたーぃ(^-^)/

みなさーん
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノ


先週からのブログを
更新するつもりが、
遅くなっちゃいました
ヾ(_ _。)すいません。。


先週のヤーニンジュも
たくさんのお客様が
ご来店で
たくさんの写真が
撮れましたーー(^^)dテヘ


久しぶりにご来店の
神谷サン&北海道のファミリー様 ★

はぃたーぃ(^-^)/

たからサン達ッッ★

はぃたーぃ(^-^)/


コーケンニーニーの舞踊の先輩
たいちサンが職場の方々と…★

はぃたーぃ(^-^)/

国場サン★

はぃたーぃ(^-^)/

上地サン達ッッ★

はぃたーぃ(^-^)/

2日連続ご来店の
比嘉ファミリーのまっしニーニー&なおネーネー★

はぃたーぃ(^-^)/

ソレから 、
週に2回ご来店の
喜納とも子先生達ッッ★

はぃたーぃ(^-^)/

私達のお母サンが
十代の頃から
可愛がってくれてる
とも子先生が
ステージ飛び入りもしてくれました♪

はぃたーぃ(^-^)/
はぃたーぃ(^-^)/

具志頭の安里青年会
やーしニーニー&たかしニーニー
だぃすけサン&伊是名出身のショウタ君★

はぃたーぃ(^-^)/

はぃたーぃ(^-^)/

伊是名出身の
末吉サン&伊禮サンと与儀サン&ケイコさん★
はぃたーぃ(^-^)/

末吉サンゎ
東江サン達とも
ご来店ッッ★
はぃたーぃ(^-^)/

アッコ姉ェ-★
伊是名出身のヒロユキさん★
はぃたーぃ(^-^)/

安里青年会の
たかしニーニーが同級生達と
ご来店ッッ★

はぃたーぃ(^-^)/
伊是名出身の
なぁがが同じ職場の
島サン&外間サン達とご来店ッッ★
はぃたーぃ(^-^)/


なぁが&島サンの
ステージ飛び入りッッ♪
はぃたーぃ(^-^)/
はぃたーぃ(^-^)/

ユージが
ライブをしてる
ちぬまんからも
たくさんのお客様が
来てくれましたょーー(^^)v
はぃたーぃ(^-^)/
はぃたーぃ(^-^)/
はぃたーぃ(^-^)/
はぃたーぃ(^-^)/
毎月第二火曜日ゎ
ヤーニンジュ模合の日ッッ!!
はぃたーぃ(^-^)/
3年間連続
毎月欠かさず
参加してくれた
トミーさんに皆勤賞ッッ(*^-゚)vィェィ♪
はぃたーぃ(^-^)/


西原青年会の
たいしサン★
はぃたーぃ(^-^)/

ステージ飛び入りも
してくれましたー♪
はぃたーぃ(^-^)/

私、ショウコが
十代の頃バイトしていた時に
とてもお世話になった
ステーキハウス88のいくよサン(^^)/
同級生の金城サンとご来店ッッ★
はぃたーぃ(^-^)/

4ヶ月前にも
お店に来てくれた
神戸の黒藪サンが
奥さんとご来店ッッ★
はぃたーぃ(^-^)/
新婚夫婦と
記念撮影しました⌒ヾ(^-'*)
はぃたーぃ(^-^)/

二人共めっちゃ
似合ってましたネー(*^^*)


やーにんじゅメンバーの
アッキーもお友達とご来店ッッ★
はぃたーぃ(^-^)/

他にも、
たくさんのお客様が
ご来店でしたが、
写真が撮れなかったので、
すいません━。゚(ノдヽ)゚。━


ご来店の皆さま
ヤーニンジュを盛り上げてくれて
アリガトゴサイマシタm(__*)m


更新★ショーコ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 07:13│Comments(2)ショ-コ★更新
この記事へのコメント
伸君&ゆかりさんおめでとう
Posted by 裕司 at 2011年10月19日 08:54
こんにちは
昨日北海道帰ってきました
沖縄最終日の夜にとても楽しい思い出が出来ました
また来年、絶対沖縄行きたいです
Posted by よしえ at 2011年10月19日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。