てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › 10月18日火曜日

2011年10月21日

10月18日火曜日

ハイサイ!!
めっちゃ久しぶりにブログ更新します。
こうけんデス(^-^)/

この日は
早い時間から
つる子さん・新鉄さん・つる子のおばちゃんが
来てくれました!!

いつも具志頭から来てくれる
【安里青年会】の
やーしーサン&たかしサン&東江サン&だいすけサンと
ねーねー達がご来店★
10月18日火曜日

10月18日火曜日

10月18日火曜日


比嘉ファミリーの
まっしー兄&ナオー姉&
みよばぁーちゃんご来店★
10月18日火曜日

10月18日火曜日
仕事が忙しく
久しぶりにご来店の平良さん★
やーにんじゅのばぁーちゃん達と
ハイチーズ♪
10月18日火曜日
自分が十代から
可愛がってもらってる
たかしサン・まんサン達がご来店★
10月18日火曜日

2日間連続で
大坂のにーにー達が来てくれました!!

安里青年会の
やーしサンと仲良くなり
お腹に落書きー♪
10月18日火曜日
10月18日火曜日
どっちの絵が
いいのか多数決したり
凄く盛り上がりました!!
10月18日火曜日
やーし-サンの
ドラえもんが
吸っちゃってます(^^)笑
10月18日火曜日
10月18日火曜日
この日は
みんなで大笑いの
1日になりました(^-^)/
10月18日火曜日

やーにんじゅご来店
誠にありがとうございました!!

本日更新は久しぶりに
こうけんが担当しました\(^-^)/笑



Posted by こぅチャン★ at 07:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。