てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › ショ-コ★更新 › 10/16(日)・ω・)ノ 

2011年10月20日

10/16(日)・ω・)ノ 

日曜日ゎ
ヤーニンジュ定休日ッッ★

ヤーニンジュに
よく来てくれる
アッコ姉ェ-が勤めてる
小禄病院の夕涼み会に
コーケン&ママ&ショーコ&ユージ&アーズで
行って来ましたァァヾ(*´∀`)ノ


途中、
アッコ姉ェもアンガマ-で
参加してくれましたァァ(*^^*)

小禄病院の利用者の
おじチャン&おばチャンが
一緒に歌ってくれたり
踊ってくれて
本当に嬉しかったデス(´∀`*)ノ

アッコ姉ェ-
私達ヤーニンジュを呼んでくれて
アリガトゴサイマシタm(__*)m
また、
皆に会いに行きますネー(^^)/

演奏後に
小禄病院に勤めてる
中学の頃の同級生
ゆーかとも
久々に会えました(*^-゚)vィェィ♪






夕涼み会の後ゎ
皆で打ち上げ会ッッ♪

前に、
ユージが初ブログを
更新した時に居た場所ゎ
お店『ヤーニンジュ』のビルの
オーナーさんファミリーのお店ッッ
『焼肉 休味楽』でーす!!

みんなで
ワイワイしながら
美味しい焼肉を
たくさん食べましたー(^^)v

濱里社長サンから
テキーラ&ブランデー
頂いちゃいました(ノ∀`*))))

社長サン&よぅチャン&お兄チャンが
親子揃って
お酒を作ってくれたり
休味楽のカウンターが
BARみたいになってたー(´▽`*)




帰り際にわ、
濱里ファミリーの末っ子の
しんチャンが皆にマッサージを
してくれたょーー(^^)
10/16(日)・ω・)ノ 
しんチャンゎコーケンニーニーの
昼間三線教えてる弟子でもアリ
仲良しデス(*^^*)笑

美味しい焼肉&お酒
マッサージまで
アリガトゴサイマシタm(__*)m

ソレから、
二次会ゎヤーニンジュめんばー
あずさのおばサンでもアリ
コーケンニーニーの三線の協会の
大先輩でも大城美佐子先生の
お店『島思い』に
休味楽ファミリーと一緒に
行って来ましたァァ(≧▽≦)/♪♪

知念サン&かなこサンのステージ
とても勉強に
なりました…ヾ(>ω<)
10/16(日)・ω・)ノ 
アッコ姉ェ-も
眠気と闘いながら
もちろん、
踊りましたょーーo(^-'o)♪
10/16(日)・ω・)ノ 

寝不足の中
アッコ姉ェ-お疲れ様でした
ヽ(´▽`*)ゝ

先週に続き
今週の日曜日も
いろんな所でワイワイできて
とても楽しかったデス(*^^*)

更新★ショーコ


同じカテゴリー(ショ-コ★更新)の記事

Posted by こぅチャン★ at 07:34│Comments(0)ショ-コ★更新
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。