てぃーだブログ › 与座幸賢★島唄や-にんじゅ › スケジュール☆ › 11月のライブスケジュール

2011年11月05日

11月のライブスケジュール

今月のやーにんじゅの
ライブスケジュールです!!



1(火)
【波照間&首里天桜】
幸賢&尚子&有紗
【ちぬまん】祐衣&輝
2(水)
【とぅばらーま】
幸賢&麻衣&輝
【ちぬまん】祐衣&梓
3(木)
【ちぬまん】剛&梓

4(金)
【首里天桜】麻衣&輝
【ちぬまん】優次&優紀

5(土)
【沖の風】幸賢&尚子
【あっぱりしゃん】幸賢&尚子
【龍譚】麻衣&祐衣
6(日)ライブ休み
7(月)
【龍譚】幸賢&尚子&輝
【ちぬまん】優次&梓
8(火)
【龍譚】幸賢&有紗
【ちぬまん】優次・祐衣

9(水)
【龍譚】幸賢&麻衣&輝
【ちぬまん】優次&祐衣

10(木)
【龍譚】麻衣&輝
【ちぬまん】優次&梓

11(金)
【ちぬまん】祐衣&梓
14(月)
【龍譚】幸賢&尚子
【ちぬまん】優次&梓

15(火)
【とぅばらーま】幸賢&尚子&輝
【ちぬまん】優次&祐衣

16(水)
【龍譚】麻衣&輝
【ちぬまん】優次&祐衣

17(木)
【とぅばらーま】麻衣&輝
【ちぬまん】優次&梓

18(金)
【龍譚】幸賢&絵美香&輝
【ちぬまん】優次&優紀

19(土)
【とぅばらーま】
麻衣&絵美香&輝

21(月)
【とぅばらーま】幸賢&尚子&輝
【ちぬまん】優次&梓

22(火)
【龍譚】幸賢&尚子
【ちぬまん】優次・祐衣

23(水)
【龍譚】幸賢&絵美香&輝
【ちぬまん】優次・祐衣

24(木)
【ちぬまん】優次&梓

25(金)
【龍譚】幸賢&絵美香&輝
【ちぬまん】優次&優紀

26(土)
【龍譚】絵美香&祐衣&輝

28(月)
【龍譚】幸賢&輝
【ちぬまん】優次&梓

29(火)
【龍譚】幸賢&有紗
【ちぬまん】優次&祐衣

30(水)
【ちぬまん】優次&祐衣


同じカテゴリー(スケジュール☆)の記事
12月スケジュール★
12月スケジュール★(2011-12-08 00:17)

9月スケジュール★
9月スケジュール★(2011-09-02 16:32)


Posted by こぅチャン★ at 17:53│Comments(1)スケジュール☆
この記事へのコメント
今年中は沖縄に行けそうにないですが…
来年1月、必ず行きます(^-^)
会いに行ける日が近づいたら、また連絡しちゃっても大丈夫かな(?_?)
はなはなにも行きたいから、国際通りのライブに行けるか分かりませんが…
頑張って行けるようにします(>_<)
やーにんじゅ大好きです(*^_^*)
Posted by 童神マイマイ at 2011年11月05日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。